

春の詩人ミラプリ


こんにちはっ

ffxiv_20160508_223105s.jpg

エウリーですっ







お庭をマイナーチェンジして春・・・
ちゅーかもう初夏の陽気を楽しんでたんやけど
どうせなら装備の見た目も変えたいなーなんて思ってな。
けども、エウリーの一張羅はコットンハーフローブって決めてるから
今日はおねーちゃんの出番やw







ffxiv_20160506_235953s.jpg

最近、おねーちゃんはずっとこの格好や。
ホントは新式作りたいらしいけど
座れないし、素材の調達も出来んから諦めとるわ。






で、着れそうな物を作ってみた結果・・・

ffxiv_20160507_125526s.jpg

迷走したw



初夏やってゆーてんのに何故か赤。
パンツに色を合わせた結果やけど、これはなんか違うでw





ffxiv_20160507_125727s.jpg

更に迷走したw






違うやん、色の問題だけやないやんw





分かった、そのパンツがあかんのと違うかな。
だって色が春らしくないし。
丈は丁度ええんやけどね・・・。






で、最初から考え直した結果

ffxiv_20160508_223003s.jpg

こうなった。
ついでに髪も短くしてマイナーチェンジや!
やっぱりあれやな
おしゃれ装備の力はすごいな!
もっともっとこーゆー見た目の装備が増えたら嬉しいわーw






今日はここまでや。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160508_223256s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

