

トトラク再挑戦


こんにちはっ

ffxiv_20160508_230034s.jpg

エウリーですっ







昨日、ブログを書いた直後に、おにーさんがログイン。
久しぶりにFCの人に逢ったわw
そこで

ffxiv_20160508_230806s.jpg

「トトラク! トトラクに行きたいですっ」

「おk、何で行けばいい?」

「召喚で! フォローしてくださいw」

「w」





そんなわけでCFに登録。

「あ、ご飯も食べといた方がいいよー」

あわててハウスに飛び込んで適当に食料をあさり
地下からワープして1階へ。
そのときになってようやくオーケストリオンが止まっていることに気付いたわ。
(ブログ書いてるときも出入りしてたのに全く気付かなかったでw)





「ノリのいいやつで!」

そして室内にガンガン響き渡る「チョコボレース」!!





・・・いや、なんてゆーか・・・注文が悪かったわ・・・。
でも折角なので! とエウリーがその場を走り回ると

ffxiv_20160508_231228s.jpg

ご覧の有様や。

最早なにがなんだかwww





その後、無事にトトラクに突入したんやけど
当然、そのSSなどあるわけがない!














トトラク終了後。

「無事終わったねー」







・・・せんせい・・・全然無事じゃないよ!?



複数人が毒を一度に受けるとパニックだし
タンク以外が叩かれてるとどこからHP回復すべきか悩むし・・・。
回復も手伝ってもらったやんかー!

「うん、そうだけど。必要じゃなかった」

ffxiv_20160508_235712s.jpg


えー・・・。



と言いつつ、お互いにケアルしあっていて、エウリーはふと気付いたんや。


「ひょっとして、今後リジェネとか覚えたら
 とりあえずリジェネ突っ込んでから状態異常回復すればいい・・・?」


「リジェネ突っ込んで攻撃すればいい


さすがデスヒーラー様・・・言うことが違うでw




そんなわけで、エウリーのトトラク周回は2回目にして終了や。
そのうちまたルーレットとかで来ることになるかも知れんけど・・・
それまでにプレイヤースキルを磨いとくで!




今日はここまでや!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160508_235828s.jpg
※出来心でエーテライトになりました。

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

