

進んでるけど進まない


こんにちはっ

ffxiv_20160509_182327s.jpg

エウリーですっ








ひさーびさにグングニルに来たでー!
なんで久々かってゆーとトトラクがな!
あそこを個人的に目処がつくまでっ
先には進めんと思ってたんよ!





まぁ、それも無事に昨日終わったし(根本的解決はしてないけどな)
グングニルでメインの続きを進めるでー!
次はどこのIDやったっけー!?
と意気揚々とログインしたのはええんやけど
一向に次のIDにたどり着かない。
あー・・・そうやった、こんなお話が進んでいくターンあるって聞いてたなぁ。

ffxiv_20160509_170046s.jpg

あ、どうでもええけど、アンタ仕事しーや!








そしてここで問題発生。
IDが枯渇するとエウリーが個人的に直面する問題。
それは

メインクエ進めたいのにレベルが足りない問題。

普通はここまで足りなくはならんけどな。
エウリーは幻術はIDだけで上げるって決めとるから、どーしてもな。。
要するに2クラスを同時にレベル上げしてんのと変わらんからなぁ。





それでもバタバタ走り回って、やーっとレベル上げて
ちょっと休憩。

ffxiv_20160509_182459s.jpg

やー、エオルゼアの水辺はすごいね!
晴れの日なんか、たまらなく綺麗や!
さて、それじゃクエスト受けて・・・





わずか2クエ後に、再びレベル不足でクエが受けられない問題。






ffxiv_20160509_182248s.jpg

・・・おっちゃん。
エウリーな、おっちゃんの同胞のこと、すごーく気になるんよ・・・?
なるんやけどな・・・。
ちょっと今・・・他鯖でもイロイロしてるから
レベル上げだけできんねん。
・・・なるべく早く来るからな!
許してや!





今日はここまでやで!
それじゃ、皆さん!

ffxiv_20160509_182212s.jpg

連休明けの一週間、気張りやー!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

