

久しぶりの面子


こんにちはっ

ffxiv_20160511_012413s.jpg

エウリーですっ







今日はやなぁ。
ひさーびさにFCの稼動メンバーが全員揃ったんや!

ffxiv_20160511_011312s.jpg

みんなそれぞれ仕事が忙しくてなぁ。
なかなか同時にインする・・・ってゆーか
このうち2人は全くインできない状況やったからな。
お疲れさまやで。






で、エキルレに行こう!って話になったからな。
おねーちゃんとバトンタッチして行ってきてもろたで。
10日分と11日分、2回行ったんやけどな。

見事に逆さの塔とアムダHの両方にあたるってゆーな。

最近逆さの塔しか行ってへんからアムダの存在忘れかけとったわ。
なんでエキルレはあぁも偏るんやろか。
後続のID攻略の為やろうか?





で、おねーちゃんにはDPSとして以外にお願いをしといたんや。

ffxiv_20160511_000858s.jpg

ffxiv_20160511_003051s.jpg

戦場のカメラマンをしてくれってなー。
まだまだ迫力が足りんな!
エウリー共々、精進するのみやでー!





その後、制限解除のサスタシャを2回まわり

おにーさん「レベルレ行くけど、みんなジョブ何で行く?」

おねーさま「暗黒だそうかなw」

おにーさん「槍で行くか」

おねーちゃん「んじゃあエウリー出すよ」

おにーさん「レオくんは・・・モンクw」

レオくん「w」既にジョブチェンジ後





呼ばれたエウリーがあわてて向かうと

おねーさま「暗黒でID行くの初だから!w」

ffxiv_20160511_004705s.jpg

木人を殴っとったw






身内PTやもん、なんでもアリやわ!
エウリーかて、トトラク当たったら終了しそうな予感しかせんで!

しかしここでフラグを立てなかったためか、タムタラが当たるw



















・・・ええか、みんな。
フラグ立てたらスクエニさんが全力で回収しに来るから気をつけなアカンで・・・。
本当にそんな機能を実装しとるんと違うかってゆーくらい
華麗にスクエニさんが回収するからな。





タムタラも無事終了。
みんなお疲れでもう寝てしまったわ。
エウリーは・・・ちょっと鯖旅行に行ってきたけど
目的は果たせずやった。
・・・もう張り込み始めて三日目くらいなんやけどねw
さぁ! いつまで張り込もうかなーw




さ、今日はここまでや。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160511_012441s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

