

レベルをあげよ


こんにちはっ

ffxiv_20160512_011007s.jpg

エウリーですっ







といいながら、今日もエウリーの記事じゃないんよ。
ほら、エウリーはまだレベルが低いから
レベル上げるんは当然やろ?






今日話すんはな、おねーちゃんのレベル上げや。
おねーちゃんは、詩人がカンスト
クラフター全職がカンスト
採掘と園芸もカンストしとる。
そしてこれ以上、頑張ってレベルを上げる気はあまりない。
いや、幻術は別やで?w






そのおねーちゃんが久し振りにレベル上げをするという。
漁師の。





なぜこのタイミングで漁師なのか。
一番上げる気がなかった漁師をレベリングしようと思ったのか。
それはな・・・。
吉Pのお散歩を垂れ流しながらでも
釣りくらいなら出来るやろうと思ったからや!










そんなわけで、ずーっとニコニコ動画を流しながら
普段より窓を小さくしたFF14で釣りをしとったわけや。

SnapCrab_NoName_2016-5-11_23-13-58_No-00s.jpg

ただひたすら、リーヴもほとんどせず、釣り続けるだけ。
途中でルアーが使えるようになっては、これは便利!と喜んで
リリースが出来るようになっては、ストレージを圧迫しないと狂喜乱舞しながらな。





正直見とったエウリーはあくびの連発やったわ・・・。

ffxiv_20160512_011041s.jpg

見てるだけの釣りは暇やで・・・。
それでもレベルが18→25まで上がっとった。
動画見ながらの釣りは・・・アリかもしれんなw







今日はさらっとここまでや。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160512_011104s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

