

洋上


こんにちは。

ffxiv_20160513_005639s.jpg

アサキです。






今日も今日とてずーっと釣りしかしていませんw
ゆえにエウリーが
「ヒマすぎるわ・・・見てられへん・・・」
と帰ってしまうくらいでした!
そんなわけで今日の担当は私です。







漁師もレベルが上がって本日33になりました!
私の漁師のレベル上げは本がお供です。
釣りそのものは音に反応してボタンを押す。
意識の大半は本に集中しています。
・・・すいません、活字読まないと死んじゃう体質なんです・・・。








そんなわけで、今回のお供は漫画4冊!
すべて昨日付け(購入日)で読破済みですが
なかなか面白かったので二度目を読みながらひたすら釣り!
最近、周回に耐えうるラノベが少なくて困ってます・・・。
ラノベ好きなんですよね、昔から。
ラノベがラノベと世間様で呼ばれるより前からは愛読してます。











閑話休題。

レベルがそこそこ上がってきて、次はコスタ・デル・ソルだー!
と勢い込んでやって参りました。
実は恥ずかしながら知らなかったのですが
コスタ・デル・ソルは外洋に出られるそうですね!
釣りが出来ると某ブログ主様が仰っていたので探したら

ffxiv_20160513_004724s.jpg

まさかこの人に話しかけるのだとは・・・w
基本的に節約生活を送っているので、この人には何度もお世話になってます。
コスタ・デル・ソル → リムサ漁師ギルド前 → ミスト・ヴィレッジ
これでFCハウスまで帰りますw
が、今まで外洋に出られるなんて知らなかった・・・!







ffxiv_20160512_162741s.jpg

いざ出てみると・・・
おー!ww
素敵な眺め!
これはいい場所を知った!
だけど釣りを始める前にFCハウスに一度戻らないと。
いざっ テレポ!←リムサ経由が面倒になった







しゅぴーん!

ハウスに到着っ!
・・・あれ?











何しに戻ったんだっけ・・・?

ffxiv_20160513_001759s.jpg

・・・すみません、ちょっと記憶力弱くて・・・。
※ガチで何しに来たのか忘れました。
 5分くらいして思い出したのは、料理食べに来た、でした。。








よーし、ご飯も食べたし、釣るぞー!

ffxiv_20160512_162933s.jpg

延々とエサがなくなるまで釣り続け・・・たかったけど
途中でいい時間になったので終了ですw







明日も釣りブログだったらすみません・・・。
別に釣りにハマったわけじゃないんです。
ただ、釣りと読書の相性が抜群だって気付いてしまっただけで。
そして私が活字中毒で本でも読んでないとヤバいってだけで。







そ、それでは皆さん

ffxiv_20160513_005710s.jpg

またお逢いしましょう!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

