

気付くのはずっと後

こんにちはっ

ffxiv_20160514_004925s.jpg

エウリーですっ








えー。
まずは今日、重大な発表がありますっ
なにかゆーとな
中の人の就職先が決まった。





え!? 仕事してなかったの!?
って思ったそこのアナタ。
いいえ、中の人は今まで「職業:光の戦士」やったよ・・・。





実は1年前に以前の職場が事実上倒産し(今でも会社は残ってはいるけどな)
その後、のんびり仕事を探しとったわけやな。
きっちり1年後に就職決めるとか、ネタかと思ったわ。






そんなわけで、ブログの毎日更新が滞るかもしれませんっ
しゃーないで、仕事優先やw








ま、そんなことはおいといて。





今日起きた重大事項はまだあるんやけど
それは明日に置いておこうと思っとる。
・・・折角やからな、ちゃんとしたいわ。





今日のびっくり。

おねーちゃんが、おにーさんとおねーさまに連れられて
アレキ起動編3層に今更初見で行くことになって
FCハウス前でCF待ちをしとった。

ffxiv_20160514_001543s.jpg

いつものように日常のSSを 盗り 撮りながらな。
んで、行って分け分からんまま終わって帰ってきてから
おねーさまが一言。







「あれ、池に何かできてる」

ffxiv_20160514_004440s.jpg



・・・今!? 気付いたの、今!?w








まぁ、このところログインがほとんど出来てへんかったし
しゃーないっちゃしゃーないけど・・・
確か水木とお休みで、ほとんどログインしっぱなしやったよね!?
ほぼ放置やったけど!w


ffxiv_20160514_004722s.jpg






人は・・・意外とちょっとした変化に気付かないもんやわ。
エウリーはSS撮りまくって、ブログ書くときに見返すからまだ分かるけど
そうやなかったら気付かんもんやなぁw




そう、例えばさっきのSSの

ffxiv_20160514_001543s.jpg

おにーさんのミラプリが変わってることとかな!






色んなことに目を向けていかな、もったいないかもしれん。
そんなことを思った日やったわw





よーし、今日はここまでや!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160227_005805s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

