

文化の違い


こんにちはっ

ffxiv_20160320_014148s.jpg

エウリーですっ




さてー、今日はさくっとカッパーベルをクリアしてきましたよっ

ffxiv_20160321_144123s.jpg


CFで。
ここまでの三つのIDについては、制限解除で何回か周ってるし
さすがにちょっとビギナーチャットでは募集し辛いですなぁ。

・・・いや、エウリーが行くのは初めてやで?




ま、それはともかくっ



今日もウロウロしてたら見知らぬ人に声をかけていただいたんよー。
ちょっとした出逢いとお喋りがすごく楽しい。
本当にここの鯖は良い人が多いなー。


ふと思ってな、エウリー、おねーちゃんの鯖に戻ってみたんよ。
そんで、ちょっとウロウロしてみた。
初心者の館とかサスタシャの周辺とかな。


まぁ初心者がいないってゆーのはあるし
時間帯の問題もあるんだろーなーとは思うけども
見事に誰にも声をかけられんかった。


それがイカンって言うんやないよ。
たぶん、これが普通なんだと思うわ。
エウリーが修行に行ってる鯖が異常なほど親切な人が多いんじゃないかと。



それはひょっとしたらブロガーさんの影響かもわからんね。
でもそれに賛同した人がいっぱいいたってことは
やっぱり親切な人が多いんだろうなぁ。
あと、あそこは昔からプレイしてる人も多いだろうしなぁ。






だからエウリーはおねーちゃんに言っときました。
「暇な時に初心者の館や、サスタシャ前に行ってみてな」って。
おねーちゃんは確かにまともに使えるジョブは詩人だけやけど
ID行くならDPSは二人必要やもんな。


・・・まぁ、ついでに今までの経験をおねーちゃんに話しといたから
幻術でも最初の三つのIDくらいやったら行けるんやないかな。
タンクは取ってもいないから無理やけどなw



エウリーも暇な時はサスタシャくらいは見に行こうと思うわ。
一応呪術は15まで上げたからサスタシャやったら行けるで。
まぁ・・・上手いかどうかは別問題でな。
初心者同士でID行くのも楽しそうやん?




それでは、みなさん

ffxiv_20160321_235659ts.jpg

またお逢いしましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

