スポンサーサイト


初めてのお宅突撃!

こんにちはっ

ffxiv_20160514_020918s.jpg

エウリーですっ








えー。
突然だけども最近エウリーは
ずーっと人様の家の前で張り込みをしとった。
5日間くらい。









ストーカーかってFCメンバーには言われたんやけど・・・
それ以外のなにものでもないと思ったわw








先日、タイタン鯖でFCのメンバーと遊んだ後
みんなが寝ると言い出す頃に
「じゃ、ちょっと他鯖行ってくるっ!」
とエウリーがいつものように言うと
「まだ会えてなかったの!?」
おねーさまから突込みが入ったわw
うん、まだやねんw






さて! 今回のターゲットはっ!
マンドラゴラ鯖のブロガー「ニケ・マーチさん」!


前にエウリーとおねーちゃんがハウス大改造した時に
FC2の「訪問者」などという機能をすっかり忘れて
検索した先にべたべた足跡残しまくって
恐らくそこからこのブログに来てくださるようになった方!
その節は大変失礼しましたっ!←遅







お家にいらっしゃるのを確認したのは3日くらいあるんよ?
ただ・・・勇気がでなくて・・・

ffxiv_20160509_012256s.jpg

街灯を見とったわ・・・。








そしたら近くにいた人に

ffxiv_20160509_011938s.jpg

思いっきり不審者扱いされて・・・
てゆーか、まんま不審者やったな!
忘れとったわw







きょ、今日こそ・・・!
ご本人でなくとも!
FCの方であっても!
聞かなければ・・・!
にけさん、いらっしゃますかって言わなければ・・・!
↑これを言い続けて4日目






心に誓ってマンドラゴラ鯖にログイン。
そうそう、エウリーはこの日の為にマンドラゴラ鯖に来て
いつもの格好できるとこまでレベルをあげたw
・・・あの時グングニル鯖で頂いたのがコットンハーフローブじゃなくて
もっと上級装備やったら、こうはいかんかったな・・・。






そしてPCサーチ!
お家にいらっしゃる!
よしっ 張り込みやっ!
↑チキンなので乗り込めない


ffxiv_20160512_005218ts.jpg







あぁ・・・誰かに出てきてほしいけど出てきてほしくないわ・・・。


と思ってたら、FCの方がひとり出てこられた。
・・・あの人は知っとる・・・一方的に。
これを逃したらきっと今日も何もなくマンドラゴラ鯖を去ることになるやろう・・・。
チキンハート! 今こそ勇気を出すんや!








「あのぅ、突然すみません。ニケさんはご在宅ですか?」
↑PCサーチで在宅中であることは確認済みのクセに
そしてその方は・・・数秒の後にハウス内へと消えていかれた・・・。



あれ? 聞こえなかった・・・かな?
それとも不審者すぎてお家に逃げ込まれたんやろうか・・・。
有り得る。
有り得すぎてどうしよう。

ffxiv_20160514_005230s.jpg

ど、どうしよう・・・このまま何事もなかったかのように立ち去るべきやろうか・・・。
そもそもsayの聞こえる範囲って知らんわ・・・。
聞こえてなかったら、家の門の前なんて変質者すぎるし・・・。
かと言って呼びに行ってくださってたら立ち去るわけにいかんし・・・。






この時点で既にかなり動転しとるエウリー。



すぐに、にけさんが出てきてくださって
それはそれで動転する。



少しお話しさせていただいた後、どうぞと言っていただいたのでハウス内にお邪魔すると
まさかの大人数に更に動転する。
あまりの動転に自己紹介を、にけさんがしてくださって・・・ホントごめんなさい。



え・・・いつもこんなに人がいらっしゃるの!?って思ったら
なんと、先程出てきた方のFC正式加入を行うと。
(ひょっとするとDDDの日だったのもあるのかもなのかも(意味不明)







ffxiv_20160509_012412s.jpg

動転、ここに極まれり。







タイミングが悪いって自覚はあったんやけど
ここまで・・・ここまで悪いか!?
けども、にけさんの温かいお申し出により
エウリーも参加させていただいたんや。






記念撮影まで一緒にさせていただいて
うぅ・・・皆さん、ホントすいません。。。

でも、すっごく楽しかったですw←懲りない
普段、他のFCの中なんて見る機会ないしなー。
こーゆーイベントされてるってゆーのが
FF14で生きてるって感じがして
同席させていただけて幸せでした!

(エウリーがタイタンで所属してるFCはオフの知り合いなので
 わざわざ中でイベントとかしないんや。
 オンだけの人が入れば別やろうけどなw
 ・・・仲はいいんやで!念のためw)






今回、正式にFCに加入された方に
なにかプレゼントしてさしあげたかったけども
何も持ってるわけがなかったので・・・(メインしか進めてへんし)
にけさんから強引に掲載許可を頂いて
1枚だけSSを加工して載せることで
お祝いに変えるで!

(結局、大して加工してへんけどな・・・)



ffxiv_20160514_011505ts1.jpg

↑クリックすると大きい画像で見られますっ





エウリーはおねーちゃんの部屋に写真飾らせてもろたでー!

ffxiv_20160514_213057ts.jpg

こっそりと、なw






さぁ、今日はいっぱい書いたなーw
でも伝わるかなーw
伝われ、この感動!


あ、そうそう、大事なこと!
にけさんの素敵なブログへは
だって にけだもん
↑こちらをクリックしてもらうか、当ブログ最下部の「リンク」から飛んでなー!





それではー!
にけさん! 突撃したのに遅くまでお付き合い&相互リンクありがとうでしたー!
サマーホリデーの皆さん! 温かく迎えてくださってありがとうでしたー!
名前はかけないけど、正式加入した方! 鯖は違うけど一緒に頑張りましょうー!


ffxiv_20160514_021007s.jpg

とゆーことで!
皆さん、また逢いましょ~♪


スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/15 (Sun) 13:56
    にけ #- - URL
    No title

    えうりーさんこんにちは!
    僕もいつか会いにいければいいなぁと思っていたのであの日はお会い出来て嬉しかったです!

    アイスのフレーバーからブログの事まで色々話せて楽しかったですねw
    またいつでも気軽に遊びに来てくださいね!
    えうりーさんのペースで書かれるブログを楽しみにしてます!

  • 2016/05/15 (Sun) 23:10
    エウリー #- - URL
    ありがとです!

    にけさん、こんにちは&コメントありがとです!

    そう言っていただけると嬉しいですw
    DDDの日を設けていると知っていたのに失念して突撃してすみません!
    (ブログみて思い出しました・・・)

    初対面なのに初対面な気がせずw
    とても楽しい時間を、本当にありがとうございましたっ!
    あ、翌日アイス食べましたw

    またフラフラとお伺いすると思いますw
    その時は、生暖かい目で見てやってくださいなー!
    嬉しいお言葉ありがとうです!
    私もにけさんのブログ楽しみなので、お互い無理せず頑張りましょう!

  • 2016/05/16 (Mon) 09:16
    てんじん #eMkLRZRc - URL

    こんにちはー
    ニケさんのブログから!

    自分も他の人のハウジングに勝手に⁉︎入るのは結構ってかかなり勇気いりますね……
    そもそも目的の人物がいるかわからんし知らない人がいる可能性もありますしねw

    14は置物とか細かいのにもこっていたりするから色々見てみたい派ではありますがなかなかね(・3・)
    誰でもウェルカムご自由にとかそういったのがあればいいなといつも思ってる。

  • 2016/05/16 (Mon) 22:46
    浅希 #- - URL
    ありがとです!

    てんじんさん、こんにちは&ご訪問ありがとです!

    誰でもお気軽にってサインボードに書いてあっても入り辛いですよねー!
    MやLサイズのお家の中を一度探検してみたいんですが・・・。
    お友達のFCメンバーとか知らないこともありますからねw
    中に入って双方驚くと・・・と思うと入れないです!w

    ですよねっ
    置物もセンスよく配置されてる方とかいらっしゃるので
    参考にさせて頂きたいんですけど・・・
    なんならすべてのお家に突撃訪問したいくらいですが
    これがなかなか難しいんですよねぇ。

    吉Pがそのあたりを解決してくれることを祈ってますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

