

レベル50!


こんにちは。

ffxiv_20160516_162943s.jpg

アサキです。








先日からじわじわと上げていた漁師の話です。

ffxiv_20160515_234412s.jpg

雨を待ち望んで釣ったり

ffxiv_20160516_013352s.jpg

極寒のクルザスで釣ったり

ffxiv_20160516_155604s.jpg

モードゥナまで来て釣ったり。








新刊は25日まで予定がないので
最近はFF14の面白動画を見ながら釣ってました。
ホント、釣りって本や動画と相性がいいですね!







ひたすら釣り続け・・・持ち物がいっぱいになったらリーヴで数を減らす。
この繰り返しでした。
そして本日とうとう!

ffxiv_20160516_183956s.jpg

レベル50に到達です!


お祝いと称して自分で装備一式作りましたw
何故か手元にヒッポグリフの粗皮が70枚ほどあったのでw






新生の頃ならば、これでカンスト!というところですが
今はレベルキャップが開放されて60まで行けますもんね!
ちょっと空で釣るのが楽しみなんですw
どんなお魚さんが釣れるかな~♪





ffxiv_20160516_184432s.jpg

事前情報はほとんど仕入れてないので
これからのんびり動画見ながら釣っていこうと思いますw
また60になれたら報告しますねー!
目指せ、ギャザクラメンターです!w




それでは今日はここまでです。
皆さん

ffxiv_20160516_184455s.jpg

またお逢いしましょう!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

