スポンサーサイト


それは初日に始まった

こんにちは。

ffxiv_20160519_011410s.jpg

アサキです。







最近地味に出番が多いのはエウリーの出番がないからです。
ごめんね・・・。







本日も、アレキ律動1初見終了前後に釣りのレベル上げをしていました。

ffxiv_20160516_234611s.jpg

珍しく、FC内で喋りながら!
この時間がなによりも好きです。
話題はアレキからLBのこと、リアルの話へと移り変わり







おにーさんが極秘(?)LSで
「どうやらおねーさま(キャラ名)の謎が揃ったらしい」
と。







おぉ!
FC内で2人目のAWが出来るんですね!
ウチのFCはのんびりさんが多いので進行度はこんなもんですw





FCチャットで
「じゃあ雲海に行かないとですね! おにーさん連行で!」
「時間かかるw」
「買ったら75万くらいか」
「たか・・・」





などと喋っていると
再度極秘(?)LSで
「アサキに作成頼むの、躊躇してるらしい」







な ん で す と !





極秘(?)LSにて
「なんの為に禁断したと思ってるんだ!」
「ボクのため!」
「FCのためだろ!w」






おにーさん、あまり笑わせないでくださいw





FCチャットにて
「素材何がいるのか分からん!w」




おねーさま、世間にはぐーぐる先生がいらっしゃいますよw
とはいえ、私も手元にメモ(紙!)があるので
私が一人でどうにもできない素材と個数は把握していますw
即座にFCチャットで必要なものを伝え・・・
あえておねーさまのいるFCハウス前からテレポする。



・・・ごめんなさい、ストレージがいっぱいいっぱいで受け取れませんw
レターで送ってw





ほどなくレター到着音が響き

ffxiv_20160511_235758s.jpg

「レターで送りました! お願いします!」
「うけたまわりっ」







「でも今日は酔ってるので明日にしますw」
「w」






大丈夫ですよ・・・BANしてもちゃんと全部そろえますからね・・・。
だって私がFF14始めた初日からお逢いした仲じゃないですか。
あれからIDの度に付き合ってくれたこと
フレンド登録する前にくだらないTELL会話に付き合ってくれたこと
私はちゃんと覚えてます。
そしてそれがどれだけありがたかったことか。
今こそ、恩返しの時だと思います。
だから頑張れるんですよ。











そう、たとえ
「HQでお願いしますっ」(装備がきっちり整ってないので)
と言ったにも関わらず雲綿20個すべてNQのブツが送られてこようとも!w
まぁなるべくって言ったしマーケットに出てなかったのかなw





そんなわけで明日はこれ以外の素材調達から製作終了まで
がっつりクラフターしようと思いますw
で、結局いくらかかったのかなぁ。
てゆーかシャード系足りるかなぁ・・・。






そんなことを思いつつも明日の為に今日は寝ます!
それでは皆さん

ffxiv_20160519_011410s.jpg

またお逢いしましょう~w


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

