

十数年ぶりのふれあい

こんにちはっ

ffxiv_20160520_004606s.jpg

エウリーですっ







えーと。
突然ですがっ

KIMG0079ts.jpg

ウチに犬が来ました・・・。



決して飼い始めたわけではなく
中の人の妹一家が沖縄旅行に行く間、預かってほしいと。
いつも妹宅にお邪魔すると不審者扱いで吼えられるんやけど
中の人宅に連行されて不安なのか吼えんw




あまりにも吼えなさすぎて心配になった中の人が
子供の頃に噛まれて以来、初めてとなるお触りで
ちょっとだけ仲良くなりましたw
・・・か、かわいい。








本題終了。




そうそう!

ffxiv_20160519_175156s.jpg

おねーちゃんが昼間にちょこちょこ頑張ったので

ffxiv_20160519_224858s.jpg

無事におねーさまの武器が光ったでw
おねーちゃんが地味に地図を消化してるから
必要素材のほとんどが手元にあるという不思議。
・・・おねーちゃんのAWはいつ光るんやろな?w






この後、おねーちゃんはアレキ律動2に強制連行されることになったんやけども

ffxiv_20160519_230729s.jpg

PTリーダーのおにーさんがCFの申請を誤って

ffxiv_20160519_230732s.jpg

アレキ律動1に飛ばされるw

昨日の今日やったからおねーちゃんもなんとか対応できて
復習になったと大喜びしとった。
一人で行く気はないんやね?w




律動1終了後に、ちゃーんと2にも行ってきてたで!
昨日と今日とでアクセが2つ変えられて
ILが少しあがったーと嬉しそうやったわ。
次は3やけど・・・明日はご飯食べに行くから
早くて明後日やろなー。







まぁ、相変わらず中でSS撮ってるヒマなんかないんやけど!w
頑張らないとやなーw





それでは、皆さん

ffxiv_20160520_004648s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

