

アレキ!


こんにちはっ

ffxiv_20160522_003351s.jpg

エウリーですっ






時間的にもうすぐPLLが始まるよっ
ってことでPCを起動してから気付く。

あぁ、昨日、眠すぎてブログ更新せずに寝たわ。。





なので今日はPLLを見ながら
PLLのことは丸無視でブログを進めるで!






えー、昨日やなぁ。
おねーちゃんがアレキ律動3に初見で行って来た!
入り口のシューターみたいなのに入るのに手間取り(笑)
どこ!? どこが空いてるん!?
ってなったらしいけど無事に突入。

ffxiv_20160521_223538s.jpg

最早、光の戦士はゴミ扱いである。



たどり着いたらとっくに戦闘が始まってて慌てて参戦!
二回目のシューターは事前におにーさんから
「最初と同じ方に突入するんだよ」
と聞いていたのでなんとかクリアしたらしいでw





ffxiv_20160521_223609s.jpg

これ!
話には聞いてたけどもカッコイイなー!
でもちょっと酔いそうで怖いわw





ffxiv_20160521_224835s.jpg

で、容赦なく隔離されるw
この時間はすることないからSS撮れるんやってねw







一度全滅して、再戦!

ffxiv_20160521_224927s.jpg

もうね、鉄球に踏み潰されて大変なことになりました。
っておねーちゃんが言ってたw
まさか鉄球同士がぶつかって反射してくると思わず・・・。
ヒラやってたおにーさんが大変そうで
爆笑しましたっ←酷






この後、レオくんを連れて

ffxiv_20160521_230549s.jpg

アレキ1、アレキ2を強行。
楽しそうやったわw





さて、PLLがいい感じになってきたんやけど
そろそろご飯作らなアカンから
今日はこの辺で終了やで!


それじゃ、皆さん

ffxiv_20160522_002529s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

