

PLL30お疲れ様でしたっ


こんにちはっ

ffxiv_20160522_002551s.jpg

エウリーですっ







さぁ! 昼間は見ながらもガン無視してたPLLですが・・・!
エウリーんとこではまとめませんっ!w
もっと有名ブロガーさんとかがちゃーんとまとめてくれるからなっ
エウリーはパッチ関係あらへんしな!←
あ、PLLのまとめを求めて来た人はごめんやで!






今日も今日とてアレキの話や。
おねーちゃんが夕飯作ってる最中におにーさんからメールで
「今夜レオくんのアレキ律動3行くけど、行く?」
っちゅーのが来ててな。
急いでお風呂入って洗濯物畳んでインしてたで!






また閉じ込められたで!

ffxiv_20160522_224224s.jpg

この直後の拉致もおねーちゃんだったらしいで。
で。

ffxiv_20160522_224934s.jpg

また全滅するw





うーん、律動3はまだそんなに安定してないんかなー。
それとも初見が3人も入ってたのが問題だったのかなー。
まぁ全滅も楽しいからえぇんやけどね!
どんとこい、全滅!
大丈夫や、おねーちゃんも足引っ張ってるからな!






無事にクリア後、律動4へ・・・。
「あ。4開放してないw」
お、お、お、おねーちゃん!!!w
即座に開放しましたw






FC一丸になっての律動4層。
メンバーの半分がFCですw

ffxiv_20160522_233111s.jpg

だーん!

ffxiv_20160522_232436s.jpg

でーん!

ffxiv_20160522_232317s.jpg

どーん!

こっちでも1度全滅しましたw
2度目もヒラさん達のおかげで生き残ったで。
ありがとうやでー!





さて・・・他のことも書こうかと思ったんやけど
ええ時間になってきたな。
SSもそこそこ載せたしな。
続きは明日にしよか!



それじゃ、皆さん

ffxiv_20160523_000436s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

