

モンクの秘儀?

こんにちはっ

ffxiv_20160421_115111s.jpg

更新時間が不規則すぎるエウリーですっ




いや、昨日の夜は眠くてな。。。





ま、それはそうと!

先日、アレキ後にハウス前でだらだらと喋ってる時のことや。
確かあの時は装備の話をしとったんやと思うんやけど。

ffxiv_20160521_233925s.jpg

「やわらかいタンクw」
「やわらかタンクww」
「どっちもタンクする気がないw」

とか言ってな。





ところが

ffxiv_20160521_234011s.jpg

となりでおねーさまが急にジョブチェンジw
気合がオーラとなってみなぎるも
何に対しての気合か分からんw
おねーさま、アレキ今終わりましたよ!?w






と、ここで

ffxiv_20160521_234112s.jpg

おねーさまが突如モンクになって技を連発。
コレはSS日和ですね!とばかりにおねーちゃんが連写ww






エウリー、モンクはあんまり知らんけども
たくさんスキルを繋げるんやよね?
スキル音が連発してからの・・・





ffxiv_20160521_234700s.jpg

どーん!!






これにおにーさんが妙な反応をしてな。
例えるなら

「なん・・・だと・・・!?」

まぁ実際こんなことを言ってた気もするわw



どうやらおにーさんはこの技を知らなかったらしいわ。
「これは・・・カメハ○波・・・!w」
とか言って喜んどったw
まぁおねーちゃんもSSを綺麗に撮るために
おねーさまに協力してもらって散々パシャパシャしとったけどw



えー・・・
炸裂するスキル音でご近所さんには
大変ご迷惑をおかけしましたっ!
ごめんやで!









散々ブッ放した後、おねーさまがぽろりと
「まぁ実戦で使ったこと、一度もないけどねw」
使って!w
エウリーも使いどころ知らんけど調べて使って!w





そしてこの為だけにおにーさんがモンクを上げるか悩んどったw
いつか、おにーさんとおねーさまのツインカメ○メ波を見られるかなーw
その時はまたバシバシSS撮るでー!ww





それじゃ、今日はこの辺りで!
皆さん

ffxiv_20160418_011138s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

