

恐ろしい・・・


こんにちはっ

ffxiv_20160309_173348s.jpg

エウリーですっ



今日はな、ホントはおねーちゃんのFCの人達のことでも書こかなーって思ってたんよ。
それがな、恐ろしいモノを見てしまったから急遽変更やわ。



エウリーな、今日もがんばっててな。
順調に旅しとったん。

ffxiv_20160322_161646s.jpg


暁の皆さんと逢ったりな。


ffxiv_20160322_164138s.jpg

絶景ハンターもしたわ。
ここ、おねーちゃんのおススメやったから、通り際に覗いてみたんよ。
怖かったわー。
足、踏み外したら・・・真っ逆さまやもん。
ちょっぴり腰が引けたわ。
キレイやったけどなw




違うんやて。




そんなこんなでな、蛮神問題の調査っちゅうのをな。
俺はカッコいいって勘違いしとるよーな軽薄なにーちゃんとやっててん。
え、そのにーちゃんの名前?
・・・ごめん、興味なくて覚わらんかったわ・・・。



んでな、細かいことは置いとくけどな
教会の女の人のこと調べてたんよ。
エウリー個人としては女性の周辺かぎまわるのは趣味やないんやけど。



そしたら子供がな、その女性が探し物に出かけちゃって
教われでもしたら大変やから探してくれって言うんよ。



そーな、この辺りも魔物がウロウロしとるで危ないわ。
女性の一人歩きなんか、もってのほかやわ。
だから、エウリーが探してきたろーってな。






今思えば・・・安請け合いやったわ・・・。







あっちのほうって言われた方向へ向かったらな
なんか遠目にも目立つデッカイ何かが見えたんよ。
目の錯覚かなーと思って近づいたけどな、錯覚やなかった。



どんなんがおったかって言うとな

ffxiv_20160322_164509s.jpg

こんなんや。


よう見えんか?
そんなら拡大したるわ。

ffxiv_20160322_164509tss.jpg



リスキーモブ ランクA
マヘス





エウリー、知ってるよ。
こういうとき、一番最初にどうすればいいのか。














吉田あああああああああああああああ!!
(意味:叫んで落ち着く努力する)






まぁ、ここまで進んできてる冒険者なら、あれは近づいたらアカンやつやってのは分かるやろうけど。
マークがアクティブやし、レベルは50やし、なにしろデカい。
レベル20前後の冒険者が束になってかかっても絶対かなわん気がするわ。
ゾンビアタックしてもかなわん気がするわ。



回れ右して見なかったことにしよーかとも思ったんやけどな。
気付いてしまったんよ。
マヘスの向こう側、ほとんど足元にいる、教会のおねーさんに・・・。


アカンw
おねーさん、そこはアカンよ!?w
食われるで!?w
一飲みやで!?w




エウリーはおねーちゃんと違ってモブハントのLSなんか入っとらんからな。
しょーがないから居場所だけ叫んどいたわ。
それから慎重にマヘスのなるべく遠くを通って
マヘスがむこう向いてる隙に、おねーさんを無事救出や。
SSは救出後のやつやな。



まぁエウリーが言いたいことはや。
せめてもちょっと広いところにリスキーは設置して欲しいなぁ。


ちなみに、エウリーが叫んだんに反応して猛者がひとり来てくれたけども
時間的にPTが集まらなさそーやったわ。
接続が多い時間なら叫んで待ってても誰かが討伐してくれるやろうけど
少ない時間だとこれは怖いなぁ。





それでは、皆さん

ffxiv_20160322_000324s.jpg

また逢いましょう~♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

