

冒険できん!w


こんにちはっ

ffxiv_20160525_002741s.jpg

エウリーですっ








ffxiv_20160525_002948s.jpg

お家で待ちぼうけのエウリーですっ





中の人が忙しくなると、どうしてもエウリーに割ける時間が減ってくる。
そんなわけで、エウリーは絶賛休止中ですっ
ブログ用のSS撮る時くらいしかインしてへんわ・・・。







で、代わりに多少稼動してるのがおねーちゃん。
とはいえ、そのSSのは・・・

ffxiv_20160523_233345s.jpg

モブ狩りとか

ffxiv_20160523_233412s.jpg

モブ狩りとか

ffxiv_20160524_234758s.jpg

モブ狩りでなー。





まぁエウリーは見てて楽しいからいいんやけど
これでブログ書けとかちょっと無理あるわぁw
だって一番面白そうなSSが

ffxiv_20160524_000923s.jpg

カッパーベルでボス戦時に座ってるSSやで?
こんなん・・・エウリーでも撮れ・・・





撮れないかなw
幻術やしw





そんなわけやから特に面白いこともなく
平日は省エネモードで進めるでー。
ってことはあれや。


1週間は7日間。
うち平日は5日間。
5/7は省エネや。
省エネモードの方が多いんや!w





ちょっとw
近いうちにどう時間をやりくりするか考えるなーw





それじゃ今日はこのへんで。
皆さん

ffxiv_20160525_002817s.jpg

また逢いましょー♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

