

ギブアップ


こんにちはっ

ffxiv_20160525_223340s.jpg

毎度お留守番のエウリーやでっ







今日はあまりにもネタがなかったから
おねーさまにお部屋でSS撮らせてもらって
アップしてもいいか聞いたら
「鍵ガバガバなんでw」

ffxiv_20160525_223551s.jpg

と快諾してもらったからな。
おねーさまのお部屋のブログでも書こうかと思ってたんやけど
おにーさんが
「アレキ行く?」
そんなん、おねーちゃんが行く行くーwってなるに決まってるやんw







そんなわけでアレキ律動1~4で申請したところ


いきなり4が当たったw



アカンでw
覚えてへんでw
と思いつつも突入。







おにーさんから適時
「パイオンちょうだい」
「魔神ちょうだい」
といつものよーに指示されながら進めるも
ギミックを覚えてないので攻撃を受ける受ける。







そんなおねーちゃんと大差なく攻撃を受ける
黒さんと学者さんw
慣れんうちはこうなるわな。






ffxiv_20160525_225123s.jpg

みんな仲良く死にましたw







2度全滅してギブアップ投票され、解散。
うーん。
効率を求めるなら、これは仕方ないことやな。
次に逢うかも分からん相手やし。
でも・・・でもな・・・。




ダメなとこは言うてくれんと分からん。
おねーちゃんは他の人見てる余裕がないからダメやけど
余裕がある人はちょっと教えてくれると助かるんやないかな。
そうしてギミックに慣れる人が増えたら・・・
もっとみんながハッピーになるんやないかな。






ffxiv_20160525_223453s.jpg

明らかに「あ、今ミスったよね」ってことなら
言わないでいるのもしゃーないけど
本人が気付いてへんのやったら
言ってあげるのも親切じゃないかなぁ。





まぁおねーちゃんは練習になったって言うてたけど
みんな、同じ気持ちでいるやろうか。
難しいな、チャットとエモしかないオンラインの世界って。






とお留守番なりに色々考えたわ。
エウリーも・・・週末はがんばってトトラク行ってみよかな。
ダメなとこは教えてもらった方がええんやし。
メンターさんでなくても、若葉の初心者相手やったら
みんな教えてくれるかも分からんもんな。






他人のことばっか言わず
エウリーも頑張ってみるわ!







今日はここまでや!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160525_223527s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

