

明日や・・・明日やで・・・


こんにちはっ

ffxiv_20160527_003624s.jpg

エウリーですっ








今日も今日とてヒマや。
とてもヒマやで・・・。

ffxiv_20160527_003709s.jpg







でもな!
明日になったら!
待望の週末が来るで!
週末はエウリーの独壇場(予定)やでー!!





・・・と書いてて思い出したんやけど
確か金曜の夕方からゴールドソーサーのイベントが始まるとか・・・?

ffxiv_20160527_005305s.jpg

行かねば・・・!






あ、そうそう。
エウリーみたいに
「まだゴールドソーサー行ったことないよ!」
って人はウルダハに飛んでな。
エーテライト前からほぼ直線距離にいる

ffxiv_20160527_005353s.jpg

この右側の人が教えてくれるでー!










で、行ってきた!

ffxiv_20160527_010111s.jpg

もうなっ もうなっ
外観から面白そうな雰囲気やんw







ffxiv_20160527_010226s.jpg

あー、お留守番しててよかった!
うかうかと喜んでしまうわw






中のことは

ffxiv_20160527_010355s.jpg

この人に聞いてな!
たしかあちこち案内してくれるクエストが始まるって聞いたわ。
でな、気をつけてほしいのは





方向音痴の人はよーく地図をみて移動するんやで!
おねーちゃんはがっつり迷子になったからな!







明日は、このクエストから始めようかなーw
楽しみやなーw





それじゃ、今日はこの辺で
皆さん

ffxiv_20160527_010507s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

