

引き続きゴールドソーサーからお届けします!


こんにちはっ

ffxiv_20160527_231203s.jpg

どう見ても違う気がするけどエウリーですっw









さすがシーズナルイベント初日とあって
ログインするのに結構時間がかかったでー。
あ、エウリーな、昨日はゴールドソーサーに泊まったんよw







で!
シーズナルイベントはもちろんやったで。

ffxiv_20160528_003923s.jpg

かなり作りこんであって楽しかったわw
でもな、そんなことは他のブログで山ほど書かれとるやろ?
だからエウリーとしては

初心者のための
ゴールドソーサー
お手軽楽しみ方!


こっちでいくわw






まぁ、もちろんありがちやけどな!

まずは、なんと言っても昨日言った通り
入り口近くの従業員さんのクエを受けるんやで!

ffxiv_20160527_010355s.jpg

そしたら順番にあちこち回ってどんな遊びがあるのか
簡単な説明をしてくれるからなー!

あ、説明が面倒とか思ったらアカンでー?
このクエが終わると報酬でミニゲームが出来る券が貰えるからなー!
んで、ミニゲームでは上手くいけばMGPが貰えるんやで!
お金に余裕があってもなくても
千里の道も一歩からや。
あれ、なんか違うか?





まぁ、とにかく
やっておくことをおススメするでー!




あ、そうそう。
あちこちを案内してもらってる間にな。

ffxiv_20160527_230820s.jpg

ちゃんとエーテライトも開放するんやで!w






んで、無事一通り巡ってきたら
貰った券でミニゲーム(モーグリキャッチャーとかやな)するもよし
MGPを交換してゲームでわいわいするもよし
なんやけど!





エウリーとしては最初は「ミニくじテンダー」をおススメするで!
複雑な操作も難しいルールも時間も要らんからな!
空いているマスの他に3つのマスを開いて
1、2、3が並んどる列を当てるゲームや。




たーだーし!
必ずその列があるわけやないで!
ここやろ!と思っても、意外とあけてないマスが
7とか9とかやったりするからな。
これはな・・・

リアルラックや!

頑張ってとしか言いようがないわ。
ちなみに6回やってみたエウリーは1度大当たりして
15000MGPを貰ったで。
※今は1.5倍キャンペーン中やからな!






ffxiv_20160528_012603s.jpg


リアルラックを試すっちゅー意味では
「ジャンボくじテンダー」もえぇよー!
抽選時間はサーバーによって違うから
ちゃんと確認してな!




あとは、時々開催される時間限定イベントな。
館内放送が入るやろ?
チャットで。
あれ、気にしてた方がええで!
頑張ると結構いいMGPを貰えるからな!







さて、ここでひとつ注意や。
ゴールドソーサーをめいいっぱい楽しんでほしいとエウリーも思う。
だから

ffxiv_20160527_231459s.jpg
※NPCですw

子供から目を離して迷子を生んだり

ffxiv_20160528_003323s.jpg
※主なく、ぽつんと佇んでましたw ラグかなw

落し物・忘れ物には充分注意してなー!




エウリーも遊びつかれて眠くなってきたわー。
また明日も遊びに来るから、今日はもう寝ようかなぁ。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160528_001932s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

