

このひとは誰?

こんにちは。

ffxiv_20160530_005045s.jpg

アサキです。







エウリーのネタ切れ感とシーズナルをやりたくて
今日はアサキがお送りしますw






まず、シーズナルですが

ffxiv_20160529_231027s.jpg

エウリーに話を聞いていたので、無事に正しいルートで終了しましたw
うん、これチートですよねw





で。
これ地味にネタバレにならないか心配なんですが

ffxiv_20160529_231326s.jpg

このひと。
前にクリスマス・・・じゃなくて星芒祭で出てきてたのは見たんですが
一体どこの誰なのか・・・とずっと疑問に思っておりました。
ゴールドソーサーのエラい人だったんですね・・・!







と驚いていたらFCメンバーに逆に驚かれました。
え、知らなかったの!? みたいに。

ffxiv_20160530_002859s.jpg

「あぁ、事件屋やってないから・・・」
「事件屋面白いのにw」






えぇ、前もそう言われて最初のクエは終わらせました。
けどね、誰、コイツってなったわけです。
なぜ冒頭の状況になったか理解が終わらないまま
クエストだけ突っ走ってしまって・・・。
FATEの音楽は大好きだったんですけどね・・・。







そんなわけで

ffxiv_20160529_233925s.jpg

事件屋、再開しましたw

今度は頑張ろうと思いますw






それでは、今日はこのあたりで。
皆さん

ffxiv_20160530_004952s.jpg

またお逢いしましょうw



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

