

ふらふらと誘われて

こんにちはっ

ffxiv_20160530_234746s.jpg

エウリーですっ






えー、今日は久し振りにマンドラゴラ鯖へ遊びに行ってきたで!
にけさんにコメント貰ってたからなー。
これはブログでやりとりするより行った方が早かろう、とw
いなかったらそん時はそん時やw






行ってみたら出たのは・・・
ラベンダーベッドの端。

あー! そうそう、前回ぷるぷるしてここで落ちたんやったわーw






懐かしいな!






さて、お家にいるってサーチが言ってるし
今日はこのままお邪魔し・・・

ffxiv_20160530_222155s.jpg

お家、間違ってないよな・・・!?








では改めて!
お邪魔しまーすw

ffxiv_20160530_222310ts.jpg

にけさん、いたでw(当然





ffxiv_20160530_224806s.jpg

お喋りを始めたら止まらなくなってしまって
気付いたらかなりの間喋ってたわw





にけさんがちょっと外に出られるとのことで
その間にいいですよーとのお言葉に甘えて
にけさんのお部屋に侵入!

ffxiv_20160530_225748s.jpg

か、かわええ・・・w






と言いながらガツガツSS撮ってきたでーw
そんなことをしてる間に、にけさんが

ffxiv_20160530_230132s.jpg

素敵な帽子を作ってくださってましたw
これな!
すごい、素敵や!
エウリーのトレードマークがまた一個増えたで・・・!
ありがとです!





そんなこんなで、ええ時間になったからお暇するとき
閃きとりに行こうかなーとか言ったら
にけさんが送ってくださったで・・・。

ffxiv_20160530_231814s.jpg

別れが名残惜しいw

また・・・また来るで・・・!!





にけさん、サマホリのみなさん、お邪魔しましたw





ちなみに、ちゃんと

ffxiv_20160530_234510s.jpg

エモはゲットしてきたでw




それじゃ、今日はこのへんで!
皆さん

ffxiv_20160530_234630s.jpg

また逢いましょ~♪









オマケ。


にけさんが見たいって仰ってたからなー。
誰だか分からんように、わざと遠目で撮ってたやつを
思いっきり引き伸ばしたで←

ffxiv_20160514_005115ts.jpg

アカンかったらすぐ消すからなー!



Comment

  • 2016/05/31 (Tue) 02:01
    にけ #90AqmUuY - URL
    お越し頂いてありがとうございました!

    わざわざお時間作って来て頂いてありがとうございました!
    たくさんお喋り出来て楽しかったです!
    帽子と閃くのエモートの組み合わせがめちゃめちゃかわいいです!!
    またお喋りしましょうねー!

    そしてやはり衝撃的な出会いをされていたようでw
    あれ以来突如としてキャストオフする彼女は見ておりませんw

  • 2016/05/31 (Tue) 09:09
    エウリー #- - URL
    こちらこそ、ありがとうでした!

    こちらこそ、長々とお時間とってくださってありがとうでした!
    私もすっごく楽しかったですw
    この帽子はすべてのエウリーにちゃんと被ってもらいますねー!
    またふらふらお邪魔しますので、いっぱいお話ししましょう!

    証拠SS、発掘しました!w
    あの時は本当に彼女がハウスに入ってから違和感に気付いたくらい緊張してましたw
    が、今見ると衝撃SSですねw
    それにしても、あの時の彼女に何があったんでしょうね?w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

