

何度でも降り立つ!


こんにちはっ

ffxiv_20160527_010222s.jpg

エウリーですっ














この日・・・ひとりの冒険者が
仕事に行く前に

ffxiv_20160531_084057s.jpg

4度目のエオルゼアに降り立った・・・。







そんなわけでー!
なんとか某サーバーに4人目のエウリーが誕生したで!
という超私信w







さすがに4回目ともなるとなー。
イベントもスキップしちゃうよなー。
タイタンのエウリーを除けば
おねーちゃんも含めてみんなグリダニア開始やしな!
さすがにメインクエは全部覚えてるでw







そしてこれは本当にごく個人的な望みにより

ffxiv_20160531_233846s.jpg

新しいサーバーでもいつもの格好が出来るように
メインクエストを爆走中だったりなw
なんとか・・・なんとか当日までにいける・・・といいな!w
まぁ土曜日の昼間使えばなんとかなるやろ。
服と帽子はマケボかなぁw








あ、そうそう。
帽子といえばや!
にけさんに頂いた新たなるエウリーのシンボルを
タイタンでも入手したくて
おねーちゃんにねだったw



「作ってー! 作ってー!」
「・・・ちょっとベントブランチとサマーフォード行って来る」
↑素材を採取できる場所w





そんなわけで

ffxiv_20160601_000804s.jpg

無事、タイタン鯖エウリーも帽子げっとしたでー!






さて・・・ホントはまだ新しいサーバーでメイン進めたいところやけど・・・
昨日、吉Pがあまりにも楽しそうにバハやってる生放送を
うっかり遅い時間まで見入っちゃって眠くてしかたない
ので
今日はここまでやな!
吉P・・・ホント負けず嫌いやなw
そーゆーとこが好きやわw




それじゃ、皆さん

ffxiv_20160601_000858s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

