

走れ!命ある限り!


こんにちはっ

ffxiv_20160601_232541s.jpg

出張中のエウリーですっ






そうそう、昨日書こうと思って忘れてたんやけどな。
先日にけさんと喋ってる時に部屋の蛍光灯が
パカパカ・・・ぱすっ
と切れたんよ。





ここ1年近く、電気が付きにくいときがあったからなぁ。
そろそろ寿命やと思ってたんや。
とうとうこの時がきたかーって感じやったわw





んで、翌日、仕事終わりに家電量販店に立ち寄ってな
慣れない蛍光灯購入というミッションをクリアしたわけや。





いざ、交換しようとしたらな。
蛍光灯と照明器具を接続するあたりな
蛍光灯側ってプラスチックやん。
あれがボロボローって崩れてなぁ。


みんなはちゃんと蛍光灯はこまめに変えなあかんで。。。
掃除がめっちゃ面倒やで。
エウリーはコロコロして済ませたけどなっ







それはさておきー。
今日も某サーバーへ行ってバタバタとレベル上げしたで!
現在レベル11・・・!
なんとかなりそうな所をたもっとるw






で。

ffxiv_20160601_224133s.jpg

途中のクエで「アノール倒し、ついでにタマゴも奪って来い」ってのがあるんやけど
このアノールが曲者でな。
アクティブやから、うっかり近付くと集団攻撃されるし
攻撃は痛いし叩いてもあんまHP減らせん。
初心者がうかうかと近付くと昇天する。






けどな、よーく見るとアノールが薄い箇所があるんやで。
左側からアプローチするのがエウリーのおススメや。
1匹ずつ対処できる安全地帯があるからな!
その場合の最大の難所はここ。

ffxiv_20160601_224212s.jpg

2匹が向こう向いてる間に片方倒すのがいいんやけど

ffxiv_20160601_224217s.jpg

タイミングが悪いとこーなるw





こーなったら様子見しながら1匹ずつ釣って倒すんやで・・・!
・・・釣れないDPSは好機を見つけて走り抜けるんやで・・・!!!←適当






んじゃ、エウリーは討伐に戻るなっ
皆さん

ffxiv_20160601_223937s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

  • 2016/06/02 (Thu) 00:56
    にけ #90AqmUuY - URL
    No title

    蛍光灯購入ミッションを見事コンプリートして明るいお部屋生活が取り戻せたみたいで良かったです!
    僕も半年位前に蛍光灯変えた時にプラスチック部分がボロボロと崩れ落ちてきて粉が頭にかかった経験があります(´・ω・`)

    僕も某サーバーで頑張ってレベル上げました!
    とりあえず染色できるようになったので衣装には色を付けれそうです!

  • 2016/06/02 (Thu) 12:24
    エウリー #- - URL
    にけさん、こんにちは!

    あの時はお騒がせしましたー!
    お陰さまでなんとか明るいお部屋に!
    多分変える前と比べて1.5倍は明るくなりましたw
    定期的に変えるのが大事ですね…。

    おお!
    にけさんもレベリンクしてたんですかー!
    しかもエウリーよりも随分先を進んでいらっしゃる感じ…!
    当日のにけさんのコーディネートを楽しみにしておりますねー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

