

ギリギリのところを行く


こんにちはっ

ffxiv_20160602_234613s.jpg

エウリーですっ






今日はずーっと出張しとったで!
クエがサクサク進むと楽しいな!








今日のクエスト1




ffxiv_20160602_234920s.jpg

イクサル族のひとと記念写真。

メインで来ることになる場所やな。
本来なら、イクサルさんに近付くとメッセージ後に
インスタンスに飛ばされて戦闘!って流れなんやけど。
1回負けて戻ってすぐにイクサルさんに近付くと
こんなSSが撮れちゃいますっ!





・・・狙ったんやないで・・・単純に負けたんやで・・・。








今日のクエスト2




エウリーな。
前からずっと言いたかったことがあるんよ。
それはな

ffxiv_20160603_000616s.jpg

「カヌエさん、結構キツネ顔だよね!」
「・・・・・・」(にこにこ・・・・・・ピキッ





カヌエさんのファンに殺されそうや・・・。
言っておくけど、エウリーはカヌエさんが苦手です。
なんとなく苦手です!
ぜひ、敵を杖で殴ってみせて頂きたいと思うわー!
そしたら尊敬できるで!!w





そんなこんなで現在レベル15まできたで・・・!
でももう限界ってくらい眠いから寝るでー!




それじゃ、みなさん

ffxiv_20160603_001505s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

