

ごしょーかーい!


こんにちはっ

ffxiv_20160323_172540ts.jpg


エウリーですっ



毎日なんか書いとったらネタ尽きると思ってたんやけど・・・意外に尽きんなw
いつかネタ尽きたときにやろうと思ってたけど暫くは大丈夫そうやし
ここらでいっぺん、おねーちゃんのFCの人達をご紹介しよ!



まずは、エウリーのおねーちゃんや。

ffxiv_20160321_004455ts.jpg

メインジョブが吟遊詩人、サブとして日常のカメラマンをやっとる。
その所為で自分のSSなんかほぼゼロやで・・・。
これはお花見しとった記録用に残したらしいわ。
これを公開するなんて処刑じゃん・・・って言っとったw

そうや。
エウリーはおねーちゃんには容赦しんでw






続いてはー。
FCマスターさんやな。

ffxiv_20160224_233230ts.jpg

おねーさま、と呼んどる。
メインジョブは黒魔道士、身内でエキルレ回す時は学者やってくれてるんやて。
おねーちゃんはおねーさまがいたくお気に入りらしくてな。
よーSS撮っとるわ。
間違いなくSSの枚数が一番多いのがこの人やな。

あと、おねーちゃんと髪型やとか色の好みが似とるんやて。
新しい髪形が実装されて、うかうか好みのやつに変更すると大抵被ってるというw





次はー。

ffxiv_20160314_231743s.jpg

この人や。
おにーさん、と呼んどる。
おねーちゃんをFF14に誘った人や。

メインジョブは白魔道士やけど・・・攻撃するの大好きで、デスヒーラーって言われとるわ。
身内のエキルレではタンク出して頑張ってくれとる。
眠くなると誤字が頻発するという特殊スキルを持ってるらしいわw






んで、最後は!

ffxiv_20160321_004138ts.jpg

レオくん。
名前の一部で呼んどるw

メインジョブは竜騎士。
他のジョブでエキルレに来ることはないそうやw
特技は寝落ち
ふと気付くと離席マークがついとるという恐るべき特技や・・・。
周りでどんだけ騒いでも起きんっちゅーウワサやなー。




ざっとこんなもんかな。

おねーちゃんが所属しとるFCは登録はそこそこおるんやけど
実際稼動してんのは4人だけでなー。
まぁ、あんま多くても覚えきらんから、おねーちゃんにはちょうどええやろw



それにしても・・・エウリーもおねーちゃんもそうなんだけども
SS撮ろうとすると天候が悪くなったり、夜になったりしてな・・・。

ffxiv_20160323_014852ts.jpg


もう諦めて軽く調整かけることにしたわ。
エオルゼアの神様に嫌われとんのかなー。





ま、今日はここまで。
それじゃ、みなさん

ffxiv_20160323_172705ts.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

