

偶然という名の奇跡

こんにちはっ

ffxiv_20160603_225132s.jpg

エウリーですっ





なぁ、みんなは奇跡って起こると思うか?
エウリーはな、そんなもんただ都合がいいだけの偶然やと思っとった。
受け手によって印象の変わる話なんていくらでもあるからなぁ。







エウリーは、あいも変わらず出張中や。

ffxiv_20160603_225158s.jpg

飛空挺に乗って

ffxiv_20160603_225302s.jpg

みんなに見送られて、森を後にして。

各地を周って

ffxiv_20160603_233856s.jpg

初心者の館へ行って・・・。







今日はサスタシャくらいまでが限界かなぁって思っとった。
明日もあるし・・・まぁ昼間出かけるからなんとも言えんけど
早めに帰ってくればなんとかなるやろうし。






ffxiv_20160603_235038s.jpg

んー。登録する前にトイレ行って一服するかぁ。






しばしのんびりした後、申請して・・・

シャキーン!!


いやぁ、ヒーラーはシャキるのが早くていいなぁ、なんて

なんて・・・

思っていたのですよ。





「不慣れですがよろしくですー!」
と挨拶をして



「あれ?w」
「おぉ?w」
「えうりーさんだw」




こういわれるまでは。






とっさにパニックになって
「え!? ブログの所為!?
 でもウチのブログ読んでる人なんてそんないるはずないし!?」

って思ったエウリーの前に現れたのは・・・


















ffxiv_20160603_235253s.jpg

チーム「サマホリ」勝手に命名の皆さん!



















えええええええええええ!?


確かに! 確かに同じデータセンターやけど!
でも、今、エウリーってば某サーバーで初サスタシャ行くとこなんやけど!?w


「うわぁぁぁぁこわあああああああああああああ」
エウリー、心から叫んだわ。
まさか知ってる人にグダグダなエウリーの
ダメヒーラーっぷりを見られるかと思うともう・・・もう!!!

寿命が十年は縮みますw





「これは楽しくなるぞー!」
にけさんw
エウリーはガチで怖いですwwwww







いや、IDそのものはすごく楽しく周ったんよ?
例えば・・・











メモを見に行ったら見たエウリーより早く、にけさんが


「金」


金!?w
タンクさんが全身金色だったもんやから


「金・・・タンクさんかな?w」
「ボタンがあるかな?w」





そして現場について


「にけさん金のボタン押してやw」


とタンクさんからの依頼w
金ボタンを押そうとした にけさんは
誤って(?w) 赤のボタンを押してまって
1分間の毒攻撃にさらされとったでw


「これか!! これが金か!」


にけさんが叫びながら


にけ はタンクをマッハ5でつついた!
にけ はタンクをマッハ5でつついた!
にけ はタンクをマッハ5でつついた!





というエモログが流れるw
PC前で呼吸困難になるかと思ったわw









2回くらいチーム「サマホリ」のタンクさんを殺しそうになりながら←
サスタシャを駆け抜けたわけやけど
道中に撮ったSSがこれや。



ffxiv_20160604_000618s.jpg

どっ

ffxiv_20160604_000907s.jpg

    かーん!





なんて自由な発想wwww
ちょっとエウリー感動したわwww
てゆーか、なにこれ面白いw











後でログを保存しようと思ってSS撮ってたらな
こんなエモログも残っとったで。


にけ は海蛇の尾にぺろぺろキャンディー(HQ)を手渡した!


買収!?
買収するつもりやったん、にけさん!?w














なんだかんだでチーム「サマホリ」の活躍によりサスタシャを無事クリアし

「ちょうどよく黄昏時なので良ければSS撮りましょうw」

と、にけさんからご提案頂き



ffxiv_20160604_002142s.jpg


ばっちり撮りましたw

あ、こっちも撮ったで!


ffxiv_20160604_002225s.jpg


エウリーも閃くエモを取ってくるべきやったわ!w











そうそう、ラスボスの宝箱からは

ffxiv_20160604_002453s.jpg

「ララ首が2つ・・・」
ララフェルが二人出てきたんやでw

「NEEDで!w」

ガチでお持ち帰りしようかと思ったわw







ffxiv_20160604_002523s.jpg


名残惜しくてダラダラ喋ってたら
残り1分でサスタシャから放り出されるってアナウンスが・・・!
初めて見たw
結局挨拶とエモしてたら放り出されたけどなw













なぁ、おっちゃん。
奇跡って信じる?

ffxiv_20160604_003439s.jpg

エウリーな、分かったわ。
信じるものが奇跡なんやな。











そんなわけでとんでもなく、楽しかったサスタシャでした!
楽しすぎてSSも多くなったなーw
あんなに楽しいID行ったの初めてやったから許してやw





とにかく、最高に楽しかった!
お三方とも、ありがとうやで!









さて、そろそろ寝ないとなw
このテンションで寝られるかなーw
それじゃ、みなさん

ffxiv_20160604_003730s.jpg

また逢いましょ~♪


Comment

  • 2016/06/04 (Sat) 13:20
    にけ #90AqmUuY - URL
    No title

    まさかまさかの再会でしたねーw
    僕も未だかつてない程楽しいサスタシャでしたw

    お時間ある時はまた一緒にコンテンツいったりもしたいですね!本当に楽しかったーw
    もちろんおしゃべりも楽しいので今の忙しい状態が落ち着いたら僕もそちらに遊びに行きますね!

  • 2016/06/04 (Sat) 20:49
    エウリー #- - URL
    お世話になりました!w

    本当にまさかでしたよね!
    今までで一番びっくりしましたーw
    そしてもう、本当に面白かった!w

    エウリーがヒーラーだと誰かを転がしちゃいそーなので、DPSで行きたいですねww
    もちろんもちろん!いつでもウェルカムですよー!
    でもご無理はなさいませんよう!
    時間ができたらいっぱいお喋りしましょう!
    エウリーもまたサマホリさんのお家にお邪魔しまーすw

  • 2016/06/05 (Sun) 12:08
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    こんにちはー(`・ω・´)

    ほう、そんなことがあったのか!すんごい偶然だねぇw

  • 2016/06/05 (Sun) 12:21
    エウリー #- - URL
    てんじんさん、こんにちは!

    こんにちはですー!

    すごーい偶然でした!w
    実際にはどうだか分からないですけど、体感的には天文学的確率なのでは…!とw
    事前にロールも時間も合わせてたわけじゃないですからねー。
    でもお陰さまで言葉にできないくらい楽しかったですよー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

