

プレイヤーズミーティングにお邪魔してきたで!


こんにちはっ

ffxiv_20160604_150945s.jpg

エウリーですっ







えー。
タイトルの通りやw
ここ数日エウリーが某サーバーと呼んでたのはマサムネ鯖で
昨日、プレイヤーズミーティングがあったんや。
にけさんに「行ってみない?」と誘われて行くことにしてな。
その為に、頑張ってレベルあげしとったんやw







土曜日の昼間、それはそれはメインクエを突っ走ってレベルを上げ
メインクエの報酬でコットンハーフローブを貰ってスートブラックに染め
それから裁縫をリーヴ回してあげて帽子を自作し
彫金を上げてプレゼントを作成したんや。

・・・ちょっと疲れたでw






そう、なぜ彫金まで上げたのか。
それはな。
にけさんがプレイヤーズミーティングで舞台に立って喋るって聞いたから!
なにやらすごく緊張してるって聞いたからな。
お守りを作ろうと・・・作ろうと・・・

ffxiv_20160604_153456s.jpg
※頑張りすぎて彫金のSSがなかったので画像は裁縫ですがw

頑張ったけどHQにならなかった・・・。




き、気持ちや・・・大事なのは気持ちやで・・・!←言い訳
サーチかけまくって、にけさんを捕まえてブツを押し付け
あわただしく一旦ログアウト。
ご飯作らなアカンかったんや・・・!





そして9:30頃に再ログイン!
エウリー的には記録的な速さでお風呂と洗濯物畳みを終えてのログインや・・・!
もちろん、プレイヤーズミーティングはとっくに始まってますが!







とっても急いで会場へ行くと、ここでエウリー的に想定外の事態が!

ffxiv_20160604_214143ts.jpg

表示制限かかりすぎて舞台の人が見えないwww


そうか・・・うっかりしてたわ・・・。
にけさんの近くに座ろうとしたら、舞台の人が見えないw
舞台の人を見ようとすると、にけさんが消えるw
なにこの困った状況w







で。エウリーがとった行動は

ffxiv_20160604_214608ts.jpg

SS撮ってる人とかの邪魔になってたらごめんやで・・・。






しばらくしたら、神様かシステム様が気をきかせてくれたらしくてな

ffxiv_20160604_220106ts.jpg

見れるようになったで!
システム様、ありがとうやでー!






まぁ、なんていうかあれや。
ここまで書いといてアレやけども
プレイヤーズミーティングの内容は
誰か粋なブロガーさんがまとめてくれるやろうから!
エウリーは内容には触れませんよっ








エウリーはただ・・・

ffxiv_20160604_220302s.jpg

ここぞとばかりに、にけさん御一行のSSを・・・!

ffxiv_20160604_222813s.jpg

徐々に緊張が増していく、にけさんのSSを!

ffxiv_20160604_235618ts.jpg

緊張がピークを通り過ぎているであろう にけさんのSSを!!

ffxiv_20160605_002439s.jpg

ばしばし撮ってたでw





あ。
もちろん、着いてからの全ログのSSと舞台で喋った方のSSもな!






結局、このイベントと前後を含めると、撮影したSSなんと・・・


SnapCrab_NoName_2016-6-5_13-39-2_No-00ts.jpg
※HDDにSSを一括でコピーしたときのSSですw
533枚!!!




どれだけ撮ったんや、エウリーはw





そんなわけで、いくら割愛しても話が尽きんで・・・!
SSも尽きんで!w
だから続きはまた明日や!
イベントの後のことをちろっと書くでー!
・・・今から書いて予約投稿しとくでーw





それじゃ、今日はこのへんで!
皆さん

ffxiv_20160604_221134s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

  • 2016/06/06 (Mon) 21:25
    てんじん #eMkLRZRc - URL
    No title

    533枚もか!

    自分も表示制限かかって見えてない人多かったのが残念でしたー(´・ω・`)

  • 2016/06/06 (Mon) 23:26
    エウリー #- - URL
    てんじんさん!w こんにちはー!!

    いっぱいいっぱいSS撮りましたっ!
    連写機能があったら、たぶん倍くらいになりましたねw

    見えなかったけど、すごくたくさんの人がいたんですよねー。
    エウリー的には見えないってことを初体験したので
    これはこれで面白かったですよっw
    見えてた人とはご縁があったんだって思えば
    表示制限も悪くないかもですー!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

