

プレイヤーズミーティングのあとで。

こんにちはっ

ffxiv_20160605_004059s.jpg

SSはエウリーじゃないけど書いてるのはエウリーですっ
あんまり美味しそうだったので使ってしまったで!
飯テロだった!










さて、プレイヤーズミーティングやけども

ffxiv_20160605_010141ts.jpg

いきなりこのSSを貼っての出落ち感!
後悔はしないっ











プレイヤーズミーティング終了後
にけさんに誘われて「おはララ」に参加してきたで!
初めて知ったけども日の出とともに伸びをしてSSを撮る・・・
ということらしいで。←ざっくり

ffxiv_20160605_013237s.jpg

か、かわいい・・・!w












さて。
プレイヤーズミーティングの内容は昨日言ったように書かんで。
書かんけども!
この方は・・・!
この方のことだけは!!

ffxiv_20160605_004236s.jpg

全鯖のたえちゃんさん


こんな辺境のブログに来てる人は当然知ってるやろうから
あえて書いたりはしんけども!
エウリーはにけさんのブログで知ったけども!←








実はエウリーな。
今回プレイヤーズミーティングも見たかった
にけさんの応援もしたかったんやけど
この方と逢ってお話したかったんや。
だからいつもの格好できるところまでレベル上げたってゆーのが本音やw
これがエウリーの正装やからな!







ffxiv_20160605_015608s.jpg

ありがたいことに、お時間作ってくださってな。

ffxiv_20160605_015948s.jpg

ララっ娘3人で座り込んでお喋り。
遠景のSSがなかったのだけど
たえちゃんさんの周りは、いつも人でいっぱいやった。







ffxiv_20160605_020555s.jpg

「エウリーさん用のカミーズなかった」
大丈夫w
自分でつくれるでっ



ffxiv_20160605_022915s.jpg

お揃いララフェル!
正面からだと分かりづらいけども


ffxiv_20160605_022953s.jpg

こんな感じに色違いや。
まぁ、それはともかく喋ってるうちに、にけさんがお家に帰るというので


ffxiv_20160605_030537s.jpg

問答無用で押しかけるw
たえちゃんさんも一緒やで!






ffxiv_20160605_034031s.jpg

たえちゃんさんが・・・壁に埋まったで・・・。















と、喋っていたら
朝の4時になってたで・・・!








たえちゃんさんが寝られたあと・・・
にけさんとちょっとお話して、エウリーも寝たでw

ffxiv_20160605_035555s.jpg

1個だけ、にけさんに図々しいお願いをしたのは・・・
時間的にすごく脳みそが腐ってきてたのと
少しだけ・・・怖くなったんや。
エウリーは・・・エウリーはこの先もちゃんとエウリーでいられるやろうかって・・・。






アカンアカン!
人間、3大欲求が満たされていないときは
思考が後ろ向きになるんや!
寝よう!
んで、明日からまた頑張ればええんや!

ffxiv_20151103_005505s.jpg

タイタンにも

ffxiv_20160319_015303s.jpg

グングニルにも

ffxiv_20160530_225138s.jpg

マンドラゴラにも

頼もしいお友達がいてくれるからなっ!





エウリーは一歩ずつ、がんばって歩くで!

ffxiv_20160605_180400s.jpg

さしあたって・・・若葉マークを無くさんとな!w
お友達もたくさん作りたいで!








とりとめのない記事になってまったけども・・・
これはエウリーの日記やからな!
堪忍や!








とりあえず!
イベント運営されてた方も!
舞台で喋った方も!
一緒におはララした方も!
エウリーと喋った方も!
たえちゃんさんも!
にけさんも!

みーんな、お疲れ様やでー!!
楽しい時間をありがとうなー!!!







それじゃ、今日はこのへんでー!
皆さん

ffxiv_20160605_180531s.jpg

また逢いましょー♪




Comment

  • 2016/06/06 (Mon) 18:56
    にけ #90AqmUuY - URL
    お疲れ様でしたあああ!!!!

    もっと早くコメントしようと思ってたんですが、さすがに発表で疲れていたのか少し遅くなってしまいました(;´・ω・)
    改めてお疲れ様でした!
    えうりーさんが来てくれてすごく嬉しかったです!

    そして自分が自分らしくいられるか、なんだけどマザー2好きの同志としては
    「偉い人やお金持ちにならなくてもいいけど…
     思いやりのある強い子に育ってほしいわ。」
    のセリフを送りたいと思います!
    疲れた時は一緒にエイトメロディーズを聞きましょう!

    後コメント欄での質問で大変申し訳ないのですが、今日の僕の記事にえうりーさんの記事のリンクを張らせていただいてます!なにか不都合あれば教えてくださいませ!

    これからも一緒に遊ぼうねー!

  • 2016/06/06 (Mon) 23:20
    エウリー #- - URL
    お疲れ様でしたー!w

    コメントありがとです!

    緊張疲れと寝不足ですねw
    ホントお疲れ様でした!w
    喜んで頂けたなら、がんばって洗濯物を畳んだ甲斐があるというものですw

    あぁぁぁぁ! なんて懐かしいママの言葉・・・!
    にけさんの気持ちと一緒に忘れないように、落っことさないように
    常に心の中に持って歩きますねっ
    あ、実は最近通勤中はBGMがMOTHER2なのですw
    エイトメロディーズ大好き!!w

    リンク貼ってくださってありがとうですっ!
    でも・・・でも・・・!
    上下のリンクがスゴい人すぎて、居たたまれないww
    本当に嬉しいですけど!←ニヤニヤ

    またフラフラとマンドラ鯖に遊びに行きますのでー!
    その際は弱イフにでも・・・!
    (そこまでしかメインが進んでないw)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

