

【今更】事件屋【始めました】


こんにちは。

20160606231235.jpg

エウリーが今日の分のSSを撮り忘れたのでアサキです。
初代アサキです。
だって使ってなくて使えそうなSSなかったんだもーんw
このSSについてはいつか・・・語る日が来るかもしれません。








それはさておき。
昨日19時より24時間メンテに入りましたね!
このメンテがあければ、いよいよ3.3です。
楽しみですね! 転がるレイド!








そんな、最後の咆哮がやってこようという2日前・・・
おにーさんからメールにて


「今日も行けないよー。パッチ後に仕事被りたくないからー」
「りょーかい。んじゃーなにしよっかな。
 槍鯖行くかタイタン鯖で進めるか
 はたまたひっそりマンドラゴラで遊ぶかマサムネ鯖で初イフ行くか・・・」

「他鯖に緊急性がないなら、事件屋やっときw」


前に再開したよ!って言うだけ言ってそのまま停止しているのが
おにーさんにはばっちりしっかりバレていたようです・・・!






なので!
ちゃんと再開しましたw







再開したんですけど!

※この先は超ネタバレを含みます。










おっさんにオイルをかけろと強要され

ffxiv_20160606_001226s.jpg

塗りこめと強要され

ffxiv_20160606_001531s.jpg

更に塗りこめと強要され

ffxiv_20160606_001320s.jpg

まだまだ塗りこめと強要され・・・!

ffxiv_20160606_001538s.jpg

最終的に












ffxiv_20160606_001656s.jpg

私の心が折れました。





なんだ・・・なんなんだ・・・この・・・







ffxiv_20160606_002150s.jpg

おっさんは!!w













その後、更なる事件が私を襲う・・・。

ffxiv_20160606_004852s.jpg

・・・それを・・・踊れ、と?












いいでしょう。

ffxiv_20160606_005123s.jpg

踊ります。←やけくそ。






ffxiv_20160606_005200s.jpg

踊る阿呆に踊らぬ阿呆~同じアホなら踊らにゃ損損
やっけくっそ やっけくっそ もー知らなーい!!




と踊ってみたところ

ffxiv_20160606_005229s.jpg

白髪のおっさんが現れた!








・・・待って。
待って待って待って!!!

この白髪のおっさん、あれだよね!?










ffxiv_20160529_231326s.jpg

このおっさんで

ffxiv_20151219_144130s.jpg

このおっさんだよね!?






それが・・・それが・・・
いや、むしろこの場合は・・・

ffxiv_20160606_005335s.jpg

コレと

ffxiv_20160606_005342s.jpg

コレが








親子だなんて情報は要らない!
※血を吐く叫び















ここで眠さがMAXになったのでクエは止まりました。
3.3が一段落したら、再開しますw



あ、なんだかんだ文句言ってますが、面白かったですw
出来れば3.3そっちのけでやりたいんですが
レイドダンジョンは乗り遅れると後が大変ですからねw
あと、蛮族も気になるし。






あー!w
今夜からはやることいっぱいですね!
楽しみです!
でもどうしよう、エウリーの影が薄くなりそう!






適当にがんばりますw


それでは今日はこのあたりで。
皆さん

20160606230325t.jpg

またお逢いしましょう!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

