

パッチ3.3の出落ち・・・

こんにちは。

ffxiv_20160608_000420s.jpg

アサキです。
やっぱり今日はエウリーはお休みです。












というかですね。

私もほとんどお休みに近いです。
何故なら
頭がくらくらするくらい眠たいんです・・・!








きっと昨日の午前中に受けた講義の所為でしょう・・・。
あまりにも退屈で2時間意識を保っていたのが奇跡でした。
↑仕事ですが!








おかしいな、昨日もそんなに遅くに寝たわけでもないんですが。。。




無理して仕事に支障を来たすのもイイ歳こいた社会人がやることじゃないので
今日は大人しく寝ようと・・・思って・・・



















ffxiv_20160607_231816s.jpg

マハの解放と

ffxiv_20160607_235521s.jpg

蛮族モグをちょっとだけw









きっちり1時間で落ちました。
うん、大人!←

あ、そうそう。
モグを進めたのは

ffxiv_20160608_000040s.jpg

コレに乗りたかったからなんですよねー。

ffxiv_20160607_235911s.jpg

うん、とりあえず満足!w







さて、それじゃ今日はしごくあっさりこの辺で終わりです。
明日はマハ行くぞー!

それでは皆さん

ffxiv_20160608_000453s.jpg

またお逢いしましょう。























オマケ。

ffxiv_20160607_233442s.jpg

このおじーちゃん、結構好きかもw
そして私は「ポンポンむしり取るぞ」派です!w


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

