

マハ。そして・・・


こんにちは。

ffxiv_20160609_001557s.jpg

今日も早寝を目指すアサキです。
やっぱりエウリーの出番がありません。。
週末まで我慢して・・・。









さて、昼間のうちにFCメンバーがソール・カイに到着したようで
(えぇ、みんな水曜が休みなんです)

「今日はソール・カイ行こうよー」

とメールがあったんですが・・・
個人的にマハで転がりたいというのと
メインクエをビタイチ進めてないという昨晩の状況から

「やだ、マハ行きたい!」

と駄々をこねました。
FCのみんな、すまん。







みんなは昨日のうちにマハに突入して途中でギブアップしたそうですが・・・
私はまだなんだよ!
そしてメイン進めてないんだよ!!
もうね、蛮族モーグリしかやってないんだよ!
※クラフターはフルカンしてますがね・・・!







そんなわけで・・・

ffxiv_20160608_223314s.jpg


突入してきましたw
FCのみんな、ありがとう!


ffxiv_20160608_230257s.jpg

そして思う存分転がってきました。
↑PTメンバー全員死亡していますw








なぜ私がこうも転がることに執念を燃やすかというと・・・

ffxiv_20160608_230219s.jpg

SSが撮りやすい。











ffxiv_20160608_231453s.jpg

なにしろ操作一切できませんからね。
画面上の邪魔なものをすべて消してバシバシと!
・・・戦闘中にそれができる能力が欲しい・・・。








まぁ、結構撮ったので(相当死んだので)
明日はソール・カイにいけるようにしたいところ。
しかし!
モーグリもこなしておきたい・・・!









とゆーわけで、モグクエだけやって寝ることにしましたw
昨日の分だけ終わらせればいいかーと思って。








明日はメインクエをさくっと進めてソール・カイ・・・

ffxiv_20160608_215704s.jpg

いけるかな?









まぁ、そんな感じの状況報告でしたw
それでは皆さん

ffxiv_20160609_001510s.jpg

またお逢いしましょう。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

