スポンサーサイト


ネタバレできないメインストーリーとその後

こんにちは。

ffxiv_20160611_173439s.jpg

アサキです。








昨晩、前の会社の関係者とご飯に行って
帰ってきたら深夜1時でした。
そして身体からも髪からも服からもカバンからも
すげぇ焼肉の匂いがしてたまらなかったので
お風呂に入ってカバンを拭き上げていたら
部屋に戻った頃には3時でした。
死ぬかと思った。







そんなわけで更新時間が遅れました。
まだログインしてないので(!)
先日終わらせたメインストーリーについて書きます。







が!
これは全力でネタバレを回避しなければならない!w
エスティニアンやニーズヘッグのこと
竜詩戦争の行く末は、皆さんが自分で体験してくださいw







とりあえず私が言えることは・・・
SSがはかどりますよ!!!
※私は153枚撮ってましたw 満足ですw












そうそう、直接メインクエマークがつかないので
もしかしたら見落としてるひとがいるかもしれないクエストがあります。
メインクエを終わらせたら
フォルタン家の中で新たなクエストが受けられます。
ぜひ、受けてください。
私もまだ全部は終わらせてませんが
これは良いものです!w
続きが気になります。





ffxiv_20160611_183500s.jpg

私は

●都市内エーテライトを使わない
●3.0からのマップではテレポを使わない
●3.0からのフィールドでは直線距離を飛ばない(道なりに飛ぶ)

という実装当時を思い出す方法でこのクエストを回っています。
時間はかかるかもしれないけど当時を思い出せますよ!
※さすがにフィールドで飛ばないって制約は諦めました。時間かかりすぎるw

ffxiv_20160611_181908s.jpg









・・・やりたい・・・。

ので、今日の記事は短めで!
ああああ、ホントはメインストーリーのことを
ガツガツ書きたいっ!
でもまだネタバレするには早すぎる!!
いずれ・・・いずれ書きたいですね・・・。
パッチが4.0になる頃にでも・・・覚えていたら書きたいですw








それでは今日はこのあたりで!
クエ進めてきますw
皆さん

ffxiv_20160611_183638s.jpg

またお逢いしましょう~。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

