

ネタがないので

こんにちはっ

ffxiv_20160611_023254s.jpg

エウリーですっ









パッチ3.3が楽しすぎてエウリーに活躍の時間はほぼないで。
しゃーないな。
今日はブログの話をしようと思う。
ホントは100記事目とかに上げようと思ってたんやけど
ネタがないからしゃーないで!←










エウリーは・・・ブロガーらしい。
うん、まぁブログ書いてるしな。
ブロガーやって言われればそうやろなってなるんやけど
すごく違和感がある。








例えるなら・・・
帰宅したら家の中でいい匂いが充満してて
桃の匂いだ~って喜んだら梅干用の梅を買ってきていただけと知ったとき
・・・くらいやろうか。
分からんかw
※エウリーは毎年騙されます。








ffxiv_20160611_023657s.jpg

エウリーはブロガーです。
ですが!
自分ではそうは思ってへんで。
ただ日記を公開してるだけ・・・
誰かに読んで欲しいとかいう欲は・・・
最初はあったで!w






でも今はないなぁ。
ひっそりと書きたいことを書いて、やりたいことをやる。
それだけのことや。
某有名なMaidyさんや某有名なにけさんは
どう思ってブログ書いてるんやろうな。
ブロガーさんって言われると嬉しいもんなんやろうか。
エウリーは「え・・・!?」ってなってまうんやけどw








ブログ通じてお友達が増えるのは嬉しい。
読んでくれる人がいるのも嬉しい。
それはもう両方ともめっちゃ嬉しい。
お友達はいつだって大歓迎やしな!
ただブロガーって言われると・・・エウリーが引くw
いや、事実やからええんやけども!w








ffxiv_20160611_010311s.jpg

エウリーはただのララフェルや。
それもかなり人見知りで臆病なララフェルやw
ブロガーなんて立派なもんやないって自分でも思っとる。
でも、このブログを通じて知り合った人は
エウリーの宝物や。
誰にでも誇れる、エウリーの大事な宝物。
今、これを読んでくれてるあなたも
エウリーの宝物のひとりなんやで!w










記録を残したくて始めたSS撮影が保存してるだけじゃもったいないからって
ほぼそれだけの理由で始めたブログだけども・・・
エウリーな、思うんや。
ブログ、始めてよかったなって!







・・・まぁ、そんな感じで・・・
完全にとりとめがなくなったけども!
何が言いたいのかもよう分からんけど!
とりあえずエウリーは
ブロガーだけどブロガーじゃないよ!w
ただもしも・・・
エウリーの日記で誰かがくすっと笑ってくれたなら
エウリーはすごく嬉しい。







ただ、時々アクセス解析が教えてくれる
トータルアクセス数が3ケタになったりするとガクブルするんや。。。
そう、例えば今日のように・・・。
今日、何があったんや!?









そんなわけで!
これ以上書くとキリがあらへんから終わっておくで!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160611_010447s.jpg

また逢いましょー♪






あ、そうそう。
今日も来てくれてありがとうやで!
また明日なー!


Comment

  • 2016/06/13 (Mon) 03:42
    にけ #- - URL
    No title

    真夜中にこんばんは、某有名なにけさんです。
    自分では有名だ!知られてる!と感じることは非常に少ないですw
    だけど声を掛けてもらったり、ブログ見てるよ!って言ってもらえると嬉しいですね!

    ブロガーという呼び方にしっくりきていないのは実は僕もです。
    なんだか素人じゃなくてプロだ!第一線で活躍してる人たちと同じところにいる人だ!みたいな感じに勝手に思い込んでしまって「いや!そそそそんなんじゃないですっ!!」って思ってしまったりするのです。
    なので僕は出来るだけそう思わないように、

    『ブロガーとはマヨラーと同じである』
    と思うことにしました。
    マヨネーズ好きだからマヨネーズをかける。
    ブログを書くのが好きだからブログを書く。
    そんな人達の事を分かりやすく相手に伝えるために存在してる言葉が「マヨラー」であり「ブロガー」であると…。

    いつも記事を書いてるせいでコメントが長くなってきてしまったw
    また時間が合った時にでもお話ししましょう!

  • 2016/06/13 (Mon) 23:30
    エウリー #- - URL
    にけさん、こんにちは!

    こんなぐだぐだな記事にコメントありがとうです!w

    って本気で真夜中ですよっ!?
    全世界のエウリー的には、にけさんはとても有名ですw

    あぁ、エウリーの言いたかったことをにけさんが代弁してくれてる・・・。
    そうなんですよ!w
    プロだ!って感じなんですよ!
    毎日更新を長いこと続けてる人を見てると、もはやプロですよ・・・!

    にけさんの喩えは・・・面白いけど分かりやすいw
    なるほど、そう思えばしっくりきます!
    私はマヨラー。マヨが嫌いなマヨラー←苦手なんです、マヨネーズw

    パッチ3.3が落ち着いたであろう頃に
    またお伺いしますですよー!
    お話、楽しみですw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

