

行けって言うのは簡単やろな


こんにちはっ

ffxiv_20160323_172540ts.jpg


エウリーですっ




エウリーな、毎日ちょっとずつやけど頑張ってるんよ。
ほら、あの蛮神問題な。



今日も色んな人に話聞いたりしたんよ。
そんでな・・・。
ひとつ、すごーく思ったことがある。





あの軽薄なにーちゃん、仕事してない・・・。






だってなっ

ffxiv_20160323_233346s.jpg

この先にアマルジャ族がいて、怪しいんだ。
お前が見て来い。




えー!?
エウリー子供なのに・・・。
こんな夜中に呼び出した挙句、お前ひとりで行けって・・・おかしくない!?


てゆーか、アンタは何するつもりなん!?
見張ってるだけ!?
そんなら変わったろか!?




すっごく思ったけど、エウリーは外見子供やけど中身大人やからなっ
しゃーないで行ってきたったわ。

ffxiv_20160323_233522s.jpg

夜中でよく見えんかったからな。
収穫はこの書類だけだったわ。
まぁなんもないよりはマシやと思うしかないな。



ffxiv_20160323_234554s.jpg

そのまま怪しいヤツをとっ捕まえて、今日はおしまい!




それにしてもこのサン・・・なんたらっちゅうやつは仕事せんヤツやな!
働かんヤツはエウリー嫌いやで!







あぁ、そういえばな。
前に憧れの人にもらったコットンハーフローブな、着れるようになったんよ!

ffxiv_20160323_230335s.jpg

なんかこう・・・あれよ。
ワクワクするわ!





それじゃ、皆さん

ffxiv_20160321_235659ts.jpg


また逢いましょう~♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

