

やらかしたエウリー


こんにちはっ

ffxiv_20160613_232456s.jpg

エウリーですっ








酷いミスをやらかしたで。。。








いつものようにFFにログインしようとアイコンをダブルクリックし・・・
パスやらワンタイムパスやら入れて・・・
キーボードからコントローラーに持ち替えて・・・
そこからはFFの音を聞きながらスマホ見つつ
ボタンを連打するのがいつもの流れなんやけど・・・









今日は連打してログインが開始されたのを見計らい
ブログ書こうと思ってな、インターネットエクスプローラを開いてな・・・。
この時点でFFやる気ないならログインするなよっていうのはな
分かってんやで。
ただ、ブログ書くときにSS撮りながらの方が早いからな。
おにーさんは今日は来ないって言ってたし
おにーさんが来ないとおねーさまは来ないし
レオくんのイン時間はもっと遅いし。







あれ、コメント貰ってるやん。
返事しよーと、ぽちぽち打ってたらな。



IEの隙間からかろうじて見えるFFのチャット欄に
水色の文字が・・・





なーんだ、おにーさん達いたのかぁ。
あれ、でもなんでエモ?
いつもは、こんばんはーってFCチャットで言うのに。
そしたらピロリンって音が鳴るから気付くのに。
そんなこと思いながら
FFの画面をクリックして一番手前にしたら。




・・・あれ、ここ

ffxiv_20160613_232352s.jpg

ラベンダーベッド?
あれ? こんなとこでエウリー落ちたっけ?






そして目の前にいたのは・・・
エモをしたのは・・・

ffxiv_20160613_232055s.jpg

綺麗なおねーさんやったわ。


























え?
この人・・・FC「サマーホリデー」の方・・・?
あれ、なんで?
遊びにきた・・・わけないわな、FCの名前でてるし。
てことはあれか、ここは



























タイタン鯖ではない。
マンドラゴラ鯖である。







しかも








人様のお家の目の前である。









ひ・・・ひいいいいいいいいいいいいい!?





そうや、そうやった・・・
昨日の夜・・・タイタン鯖で落ちた後に出来心でマンドラゴラ鯖にきて・・・
メイン進めようかと思ったけど次がIDだったから辞めて落ちたんだったわ。
それからログインしてないから・・・




ログイン時に何も見ず、ボタンを連打しとったら
マンドラゴラ鯖に到着するわな、そりゃ。







・・・全力で逃げ出したいwwwwww







でも折角来たからにはメイン進めるでー!
と意気揚々とラベンダーベッドを後にして気付いたんや。









次は

ffxiv_20160613_234611s.jpg

地獄のトトラクやったわ・・・。









どうする、エウリー。
どうなる、エウリー。
君はトトラクに野良で挑戦する勇気があるのか!?

次回、エウリーの決断。

ffxiv_20160613_234617s.jpg

マッシュポテトに追いマヨネーズをかけながら待てっ!!








いや、ホントに書くかは分からんで?w
それじゃ、みなさん

ffxiv_20160614_001947s.jpg

また逢いましょー♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

