

ライフはもうゼロよ・・・!


こんにちはっ

ffxiv_20160615_004542s.jpg

エウリーですっ









今日は、おねーちゃんがインしてな。
ヒマだとおにーさんに嘆いたところ

「もうすぐおねーさまが来るからマハ行く?」

マハ!
この時間から行くと無事に帰ってきても
ブログ書いて寝るのが遅くなりそうな予感や。
けど、行くわ。
行くわな、そりゃ!








ffxiv_20160614_233440s.jpg

順調にマハ内を駆け抜け
ふんふふーん♪
今日のブログはどうしよっかなぁ♪
などと思っていた頃やった。

ffxiv_20160614_234501s.jpg








「そういえばブログ見つけましたよ。
 見ました!3人とも!!w」











え・・・?
おねーさま、ちょっとあなたが何言ってるのか分からない・・・。
ブログ・・・?
3人・・・?










まさか。












見つかった・・・見つかったで!?
このエウリーとおねーちゃんの憩いの場がっ!
あることあること適当に書いてるこのブログがっ←
FCメンバーに!!

大変や・・・。









逮捕されてまう・・・!!









別にこの焦りからとゆーわけでもないはずやけど

ffxiv_20160615_000900s.jpg

ご覧のありさまや。


てゆーかマハ中に言うことやないで!w

PTおよびアライアンスの皆さん
大変ご迷惑をおかけしました。

でも単純に慣れてないからってのもあるんやからなっ←言い訳








誰や。
誰が探したんや、この辺境ブログを・・・。
確かにこのところ異常なトータルアクセス数を叩き出していたけども・・・!


「まだムービー中みたいだね」



貴様か、おねーさまっ!






とりあえずその場にいたおにーさんに
憤懣やるかたない恥ずかしさをぶつけていたら

「あ。いる?」

とナチュラルにブルーバードをくれました。
も・・・モノで釣る気や・・・!





ffxiv_20160615_003008s.jpg

だが喜ぶ
大喜びや。
鳥さんかわいい・・・かわいいでっ!!







それはそれとして

ffxiv_20160615_003111s.jpg

戻ってきたおねーさまをなじる。
ここで恐ろしい事実が発覚したで。

「前にも探したんだけど見つからなくて」

オイコラマテ

「ひらがなで検索したら出てきました。トップで!w」
「でしょうね!!!」


前から探されていたようや。







ffxiv_20160615_003950s.jpg

「楽しかったですよ!」


やめて! 中の人のライフはもうゼロよ・・・!










まぁ全員が全記事読んだようで(仕事中にな!)
ありがたいっちゃありがたいんやけど・・・
絶対URL教えないつもりやったのに・・・。
恥ずかしいやん! 身内は!
恥ずかしさのあまり、おねーさまのポケットに納豆を入れたわ! ネバネバや!








そんなわけで・・・FC公認(?)ブログに昇華したで。
こうなったら逆に、とことんネタを提供してもらうで!!
さあ! エウリーに!
ネタをくださいw













あー・・・読まれてると思うとやりづらいけど・・・
これはもう定型文やから・・・やるで。



それでは、皆さん

ffxiv_20160615_004647s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

