

全力で楽しむ。


こんにちはっ

ffxiv_20160615_221552s.jpg

最近SSの増殖加速度がハンパないエウリーですっ








今日もエウリーの冒険はお休みや。
おねーちゃんが代わりにあちこち行ってきたで!







ffxiv_20160615_230134s.jpg

どっか行く? の話の流れから
まだ装備をゲットしてないおねーちゃんの為に
マハに行くことになったで。

ffxiv_20160615_233340s.jpg

連日マハ。
最初に比べれば恐るべき安定性を保ってきたな。
おねーちゃんも一度も死なずに最後までいったで!←やっと








おねーちゃんは結局装備を取れなかったけども
おにーさんが取ってきたので
それを撮る!w

ffxiv_20160615_234339s.jpg







そうそう、おねーちゃんが欠かさずやってるモーグリの蛮族クエな。
あれ、実質的に謎集めの緩和やん?
モーグリ蛮族クエだと、蛮族コインが2枚貰えるんやで・・・!
そんなわけで、おねーちゃんの謎が順調に集まってきた。
これは、そろそろ次を見据えて動かねばならない時や・・・!









次。
それは。
クリスタルタワーの5週連続制覇












・・・やったっけ?w

ごめん、エウリーはあまりにも関係なさすぎて
ちゃんと覚えてへんわw
まぁ、とにかくクリスタルタワー3種をいっぱい行けよ
ってことらしいんやけど後発組のおねーちゃんは

クリスタルタワーに数えるほどしか行ったことがない。

多分2~3回・・・3回行ったかなぁ?
そんなわけで急遽クエを受けて

突入。

即シャキして


ffxiv_20160616_001948s.jpg

シルクスの塔を撃破。






よう分からんくてウロウロしてる間に終わったっちゅーのが正しいw






そしてこんなところで脅威のロット運を発揮し

譜面2枚を両方ガメたで・・・!

まさか両方落ちてくるとは・・・人気ないんか・・・?







戻ってきて、早速ちゃんとした譜面に直して
オーケストリオンでかけようとハウスに入ると

ffxiv_20160616_005232s.jpg

おねーさまがいた。
何をするわけでもなく、ただそこに。














あぁ、今かかってるのを聞いてるんやな。
メインクエの最後に貰える譜面。
それは・・・激闘を振り返る美しい旋律。
エウリーもこれ好きやで・・・。
いつまででも聞いてられるわ。












まぁ、この状況でいきなり
チョコボレースの譜面に切り替えたいっていう
悪魔の誘惑もありますがね・・・!

↑持ってないので自重したでw














ffxiv_20160616_005220s.jpg

オーケストリオンはただの家具や。
譜面なかったら意味のない代物やし
室内の音楽を好みに変えるだけのことや。






でも、それだけではないこの雰囲気。
オーケストリオンは・・・誰かと思い出を共有するためにあるのかもしれんな。
だってほら、きっと今、おねーさもエウリーも
ただ音楽を聴いてるだけやないんやから。










なんとなくほっこりした瞬間やったで。
うん、こういうの好きやな。
だからもっともっと、オーケストリオンを普及するために
頑張れ、おねーちゃんw






さ、今日はここまでや。
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160615_222420s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

