

ネタにしてくれよう・・・!


こんにちはっ

ffxiv_20160616_232519s.jpg

最近ログアウトが遅いエウリーですっ








おにーさんが遅くなると言っていた割に早くインしたので
ハウスに呼びつけたったで。
今日知ったんやけど、エウリーのポケットに入っとるあめちゃんはな
魔法のあめちゃんやった!
ポケット叩くと溢れてくるんやで・・・!
なのでそれをみんなに配ります@w@b







あめちゃんを配布してるとゆーのに
おにーさんは

ffxiv_20160616_232631s.jpg

ffxiv_20160616_232635s.jpg



きゅいぃぃぃぃぃぃぃん




ffxiv_20160616_232628s.jpg


ぼんっ






どうやら禁断しようとしてるらしいことは分かったんやけど・・・
おにーさんの装備は全身禁断不可なんやよね。
それって禁断できたっけ? と聞いたところ
アタッカー用のリングに禁断を施していると。






禁断するほどのDPSジョブ、おにーさんにあったっけ?






おにーさんはジョブ的には色々レベルあげてるけども
メインはあくまでもヒーラーやからな。

あっ
違ったわ。





















デスヒーラーやからなっ!
※重要!!








禁断までは・・・せんでええんと違うか・・・?

聞くところによると禁断にどのくらいギルがかかるのかの実験と
プレゼントを兼ねてるらしいで。
そう、我らがFCの一人、レオくんが
仕事を辞めて実家に帰るらしいんや。
個人情報だだ漏れや。





別にFFを引退するわけやないけども
そう簡単には逢えなくなるからなぁ。
3ヶ月もしたら・・・
エウリーは・・・





レオくんの顔(リアル)を忘れてしまいそうや・・・。
イケメンさんはエウリーにとって、みんな同じ顔に見えるからな(´・ω・`)







そんな話を極秘LSでしとったらな。

ffxiv_20160616_233316s.jpg

レオくん登場。
クリスタルタワー行っとったもんなw
おかえりw






そして

ばんっ ぼんっ

と悲しい音を響かせるおにーさんを目の前にして

ffxiv_20160616_233430s.jpg

まったり座るw

まだやるのか、というエウリーと一緒に

「さっきから音が・・・w」

と呑気なコメントをおにーさんに寄せるレオくん。











うん、知らないだろうけどそれ

君のだからwww








おにーさんのお財布と根気が限界に達したので

ffxiv_20160616_233520s.jpg

ちょっと早いけど贈呈や。
退職祝いですってよ・・・!










ffxiv_20160616_233654s.jpg

早く装備しろと迫るおにーさんw

「違う! 良い方を変えてどうするの!!」

罵声が容赦なく飛ぶで。







・・・教育的指導・・・だと思うで、たぶんな。






ffxiv_20160616_233803s.jpg

そんなわけで、めでたくレオくんの指におにーさんからの愛がw
うんうん、身内愛やなっ

この直後、レオくんはシャキったと行って旅立っていかれたんやけど
エウリーは・・・聞いてしまったで・・・!







「今の10分ちょいで
 ○○万ギルがなくなりましたw」

 ※金額聞いたけどさすがにここに書くと本人が知ってしまうから自重やw




ひえぇぇぇぇぇぇぇっ!!!




エウリーの全財産の何十倍やろうか・・・っ
禁断・・・怖いっ












とまぁ身内を全世界に向けてさらしてみたで。
安らかに成仏してな・・・!←


今日はここまで!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160616_233201s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

