

配り歩くあめちゃん。

こんにちはっ

ffxiv_20160618_005913s.jpg

エウリーですっ









お昼休みに会社の人に、旦那さんがいかにダメな男かを語られへろへろやで。
エウリー的に言うと
なんでそんな男と結婚したん・・・?
そしてなんで向こうが離婚だって言ってるのに承知しんの・・・?
と思ってまうんやけど、それぞれ複雑な家庭事情があるかもしれへんから
そっと胸にしまっておいたで。




ちなみに、エウリーの中の人の母は、父が友人達の前で
「味噌汁はワカメと豆腐でないとな!」
的な発言をしたのを根に持ち
それから毎日ワカメと豆腐の味噌汁を1ヶ月作り続けてやったらしいわ。
あのなかなか謝らない父から
「ごめんなさい」
の一言を引き出すまで、な・・・。



狂気や・・・。










閑話休題。





おねーちゃんがインしたときには
もう既にレオくんとおねーさまがいて
それぞれに忙しそうだったんやけど
おねーさまが戻ってきたと分かるや否や
エウリーがリムサ・ロミンサに駆けつけて







ffxiv_20160618_000954s.jpg

捕捉!!

からの








エウリーはポケットを叩いた! するとポケットからあめちゃんが溢れ出してくる!
エウリーはポケットから零れ落ちそうなあめちゃんを周りに配り歩いた!









あめちゃんの配布やw
お夜食にどうぞ。

ffxiv_20160618_001437s.jpg

ffxiv_20160618_001515s.jpg

個人的にうまうまな差分。
あれですな、メスッテは





あざとい。






ララフェルは身長で許されるあざとさも
メスッテだと許されざる巨悪に感じるで・・・。


可愛すぎるやろう!!!




もちろん、ララはララで好きやでw








ひとりきりあめちゃんを配り歩いて満足や。
おねーさまは可愛いから

エウリーはポケットから特別なあめちゃんを取り出しおねーさまに渡した!


特別やでw

その後、不意に現れたレオくんがダッシュで黒渦団へ向かったので









ダッシュで追いかけてあめちゃんを配ってやったで!

今日の配給です。







そんなわけで今、エウリーの中ではあめちゃん配布ブームが巻き起こってるんや。
なんでやろうな・・・。
今まで自作エモなんてほとんど作らなかったんやけど
魔法のあめちゃんを手に入れたからやろうか!







それはそうと、おねーさまは夜食に赤福があるそうや。
8個食べるらしいわ。

・・・いや、誰に貰ったか知らんけども
今時は赤福も2つ入りとかあるんやで・・・?
なんでそんなようけ入ったもんを渡したんやろうな。
そしてこの時間から食べる気なのか、おねーさまw
※リアル時間で0:30頃やったでw







「たべねぇと固くなるもん・・・」
「つ レンチン」


やったことはありませんがね!!


「温かい赤福・・・」


温めれば餅部分は柔らかくなると思うで!!








ffxiv_20160618_002134s.jpg

「ちょっといらないかな・・・」







ですよねっ!!www
てゆーか赤福ってそもそも要冷蔵やったっけ?
昔は違ったけど、今はどうなんやろう。
赤福も・・・色々あったからなぁw









そんなところで、今日はおしまいっ
今日と明日は某場所で売り子をしてくるので朝が早いのです。

・・・薄い本の即売所じゃないですよ?
念のため。



それじゃ皆さん

ffxiv_20160618_005928s.jpg

また逢いましょ~♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

