

眠い状態で行くクリスタルタワー


こんにちは。

ffxiv_20160620_004910s.jpg

アサキです。










イベントが今日までなので撤収して帰ってきました。
眠いー眠いーと言いながらログイン。
そしておにーさんからクリスタルタワーのお誘い。
ありがたく同行していただきました。

ffxiv_20160620_001402s.jpg

ほぼほぼ脳みそは寝てるので

ffxiv_20160620_002639s.jpg

遠景しかSSが撮ってなかったです。









ffxiv_20160620_004734s.jpg

またまたリアルラックを発揮し
ミニオンをゲットです!
ちょっと欲しかった・・・!







けど、この子の髪はみょーんみょーんと広がってるので私の頭と干渉します。
これなんとかならないのかな。
ララフェルだったら大丈夫なのかな。
(頭の上に乗る的な意味で)













そして突如始まる

ffxiv_20160620_005206s.jpg

怪獣大戦争。

ffxiv_20160620_005203s.jpg

どががぁぁぁぁぁんっ!!!!











みんな、脳みそが停止直前だったのでしょうw











寝る直前に沸いたSだけ討伐に参加して
今日も大人しく寝ることにします。
あぁ・・・月曜日が来てしまったのだよ・・・。










それでは、皆さん

ffxiv_20160620_005025s.jpg

また逢いましょうw
※後ろは怪獣大戦争2ですw



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

