

忘れられている目的


こんにちはっ

ffxiv_20160620_234653s.jpg

エウリーですっ









今日はおねーちゃんがインして蛮族デイリーをやっていたら
シャウトでFATEのお手伝い募集が掛かってたらしいで。
もうデイリーも終わるとこやったから
さくっと報告して現地に集合や。











まさかの連続FATEやった・・・。









ffxiv_20160620_230121s.jpg

いやまぁ、よく考えたらそうだわな。
普通のFATEなんてバディチョコボと一緒ならなんとかなるやろうし。






で、結局最後までお付き合いしてさくっと終了。

ffxiv_20160620_230145s.jpg

結構楽しかったらしいで!w








その後、おにーさんに

「律動4層いく?」
「行くー」

「けど攻略忘れたー」
「とりあえずビーム避けてw」








ffxiv_20160620_232942s.jpg

とりあえずビームは避けたって言っとったわw
けどあの・・・飛び掛ってくるやつに2回ほど当たってな。
あと2回目は初見さんと一緒やったらしいで。
なんかわくわくする! っておねーちゃんは楽しそうやった!














そんな風におねーちゃんの冒険の話を聞いてて
エウリーはふと思ったんや。

エウリーは何かを忘れてる気がするで・・・。

ffxiv_20160620_235240s.jpg

なんやったかな・・・。











確かこの前・・・

ffxiv_20160620_235009s.jpg

遊びつかれて寝て・・・

ffxiv_20160620_235405s.jpg

起きたときに・・・何か・・・
夢を見てたような・・・気がするんやけど。
大事な夢を・・・。








ちょっと思い出してみるのに時間かかりそうやから
続きはまた今度な。
寝たら思い出すかもしれんし
もう一度寝てみるわ!←










それじゃ、皆さん

ffxiv_20160620_234832s.jpg

また逢いましょ~♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

