

知らなかった真実


こんにちは。

ffxiv_20160622_005402s.jpg

アサキです。








通勤途中ですれ違った車のフロントガラスの向こう側に
何故か伊勢海老(たぶんレプリカ)が3匹も鎮座していて
言い知れぬ狂気を感じました。
ちなみに車はピンクの軽。
運転者は女性でした。
貴女の心に何があったの・・・?










閑話休題。






クリタワ始めたと言ったもののなかなか行かず
月曜日の夜に滑り込みで最後のIDに行きました。

ffxiv_20160621_004742s.jpg

やっぱり攻略はほぼ覚えてないです。
ただ、レベル60までのIDや
ヴォイドアークやマハやアレキに行っていると
ちゃんとマークの意味が分かったりするので
とりあえずその場しのぎでなんとかはなりそうですw
たまに派手に食らいます。
おねーさま、ごめんw






そして次の週分のクエを受け忘れないように

ffxiv_20160621_005458s.jpg

月曜日はNPCに超密着して落ちました。
さすがにこのレベルで密着してたら思い出すw






閑話休題。








そうそう、今更ながらですが
ステップダンスなるものがエオルゼアに存在していると知りました。
取って来て家の門番としての勤めを果たします。

ffxiv_20160621_235221s.jpg

門の上でのステップダンス。
恐怖の気持ちに負けなければきっと実際にできるはずw






そのうちにおねーさまがログインしてきて
踊ってることを指摘されたので

「さっき取ってきたこれw」
「え?いまさら!w」
「存在を知らなかったw」

エオルゼアに降り立って、かれこれ1年3ヶ月
ようやくステップダンスの存在を知りました。
気付くのが遅すぎる光の戦士。
まぁこんなのもアリです。







家の敷地の前でおねーさまも踊っています。

ffxiv_20160621_235349s.jpg

Let’s dance!!
※つづりが違うかもw







日付が変わったらモグの蛮族クエを始めますので
門番のお仕事は終了します。
今後も暇なときはここで踊っていようかとちょっとだけ思っていますが
これって知らない人から見たら威嚇行動以外のなにものでもないような。


本題終了。








これも関係ない話ですがオールドローズなどを植えるための鉢が
各国でデザインが違うとの、にけさんのブログで読んで以来
絶対にシュラウドに鞍替えしてやると意気込んでいたのを
ふと思い出してラベンダーベッドに行ってきました。
すぐさま入れ替えて空いたミストヴィレッジで購入した鉢を
さりげなくFCハウスに放置しました。
ちゃんと花瓶も買ってきて設置したから許してね!w







花瓶はミストヴィレッジ産です。
が、鉢も花瓶も写っているSSがほぼない・・・!w
SS撮る頃には意識は花に集中していたのでしょう。

ffxiv_20160622_004951s.jpg

ゴブレットビュートの鉢や花瓶も結構良さそうでした。
そのうち変えるかもしれない。








先週末の疲れが未だに抜けきってないです。
脳みその回復分は昼間お仕事に使いきってしまって
夜ともなるといい具合に腐っています。
もしも奇行を見かけても平手打ちしないでくださいね。






それでは、今日はこのあたりで。
皆さん

ffxiv_20160622_005023s.jpg

またお逢いしましょう~。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

