

踊れ躍れ、激しく華麗に


こんにちはっ

ffxiv_20160622_225656s.jpg

門番として踊り狂うエウリーですっ






自動車税はとっくに払ったつもりが督促状がきたで。
今日、その事実に気が付いて
愕然としながら仕事帰りに納付してきたわ。

市役所の皆さんごめんやでえええええええええ!
払うつもりがなかったんやなくて
口座引き落としにしたと思い込んでたんや・・・。
去年は国民保険やら市民税やらを引き落としにしたからな。
それらの手続きと勘違いしたんや。
自分が一番びっくりや。
許してな・・・。










そんなわけで(どんなわけかは聞いたらアカンで)
ステップダンスを得たエウリーは門番として踊っとったわけやけど
おにーさんがログインしてきて

「マハいくー?」

とのことだったので、おねーちゃんを見送ったで。










まだ突然の壊滅はあるものの

ffxiv_20160622_231155s.jpg







近くからSS撮るくらいの余裕は生まれてきたで。
でも、慣れてきた頃が一番危ないんや。














オズマのマップに到着するや、よそ見して落ちて死亡。


「よそ見してたら落ちました
 すいません」


PTメンバー(キャラ名)はAsaki.Kに「イイ!」と伝えた。





うちのおねーちゃんがゴメンやで・・・。









その後、オズマの最後の方で死亡し

ffxiv_20160622_234112s.jpg
↑これはまだ生きてますw

これは起こしてもらうよりも戻った方が弱体つかなくていいかなーと
安易に考えたおねーちゃんが死に戻りし
急いで戻ったところ
急ぎすぎたらしく
オズママップ前に戻される。





これは嫌な予感が・・・。






















ffxiv_20160622_234443s.jpg

あーっ!!

スウィフトソング+スプリントまで使って極限の速さで駆け抜けるも
Cアラだったことが災いして間に合わず。
ギリッギリで締め出される。








PTチャットにて

おにーさん「あああああああ」
PTメンバー「あw」
おねーちゃん「間に合わなかったw」









「遠くから応援しますw」

放り出されると他に出来ることがないからな。
エウリーは未だに締め出されたことないけど。
↑ヒラやからな。









ffxiv_20160622_234610s.jpg


そして戦闘中に届く極秘LSでの

おにーさん「賢人のバラード よろしく~」
おねーちゃん「届かないんじゃ?w」

近くにいれば届くとおにーさんがPTチャットで誤爆ったから
一応、と歌ってみるも
届くわけがなかったわ。


「一方的に支援だけ通ったらボスがかわいそすw」

ホント、それw
ちなみに、どれくらいかは知らんけども
昔は通ったらしいで。
エウリーは知らんけどな!!







っていうか、PTの皆さん
ホンットにうちのおねーちゃんが
ごめんなさいっ!!!


最後のロットはうっかりNEEDしたものの
あ、戦ってないやって気付いて
そっと退出したので許してくださいですっ!
半分放心しとったんや・・・。
抜け殻やで。













今度はもっとちゃんと周れるようにならんとな。
ところで・・・

ffxiv_20160622_235319s.jpg

最後オズマで死んだのはなんでやろうな。←










おねーちゃんにはコレに懲りず
今後も頑張ってもらいたいと思ってるで!w









よし、今日はこのへんでー!
それじゃ、皆さん

ffxiv_20160622_224609s.jpg

また逢いましょー♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

